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サスペンション関連 - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ロワボールジョイント交換

    元々は車検時ここのブーツが破れていることから始まった。 変えないと車検通りませ~んとな。 軽はずみで「じゃ~変えて」 確かにハンマーで殴ってジョイント外す方法があるが・・・ 思いっきり関係無い所殴っているし・・・。 シャフトブーツは破裂してるはここ殴ったらアライメント狂うだろ。 ナットも ...

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    2017年9月11日 00:49 ロマンさん
  • 右スタビリンク交換

    車検時に右スタビリンクのゴムのちぎれが見つかり強制交換・・・・ 無電解ニッケルメッキ?ピカピカです~

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    2012年12月8日 22:17 man-zさん
  • Front Leveling Suspension(フロント レベリング サスペンション)

    【Before】 取り付け前はこんな感じです 前下がりです 【After】 2.25インチ上げたら水平になります 【Before】と【After】を比較するとこんな感じです

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    2009年3月16日 23:48 ポールさん
  • ストレスフリーで乗りまSHOW 1

    ボールジョイントフリップ BEFORE ボールジョイントフリップ BEFORE ボールジョイントフリップ BEFORE ボールジョイントフリップ AFTER ボールジョイントフリップ AFTER ボールジョイントフリップ AFTER ボールジョイントフリップ AFTER

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    2011年1月28日 01:07 Daiki a.k.a. d ...さん
  • ストレスフリーで乗りまSHOW 3

    マフラー BEFORE マフラー BEFORE マフラー AFTER アイハンガー BEFORE アイハンガー BEFORE アイハンガー 加工 フレームから突起物がなくなりました フレームから突起物がなくなりました

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    2011年1月28日 01:32 Daiki a.k.a. d ...さん
  • スタビリンク交換

    純正のスタビリンクです。 ブーツがパックリ、 車高調の恩恵でしょう。 なのに車高調メーカーでは、スタビリンクを重要と思ってなく用意されてません。 純正スタビリンク全体図 スタビリンクとアームとのクリアランス、 65ミリ 干渉しない長さのスタビリンクを選定しないといけません。 ついでにクレ工業 ...

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    2012年1月2日 10:00 ロマンさん
  • 車高調の異音対策

    コレは純正のショックアブソーバーですが、 説明しやすいようにサンプルとして。 ドライファストルブをこの様に吹きかけます。 吹きかけた所はこの様に白くなります。 アブソーバーをスライドさせたところです。 実際に、ちゃちい動作音&異音がする車高調 ジャッキアップ後、 ドライファストルブをアブソーバー ...

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    2011年12月26日 22:41 ロマンさん
  • 昔の写真を引っ張り出しています

    皆さんISのサスには閉口されているようですが、 私もそうでした。 ただ、ビルシュタインなどは非常に高価ですので、 私はバージョンLのショックを移設しました。 非常に廉価ですし、ビルと価格差程の差は ありません(と思っています) 写真は色を塗った時のものです。

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    2008年4月30日 21:17 TAF-32さん
  • ロマン流 車高調調整の仕方

    車高調って、 調整すればするほど乗り心地が悪くなります。 なぜか? だって、どういう風に調整すればいいのかの説明が無い。 なので私なりにマトメてみました。 まずは、HPにてダンパースペックを見てみます。 フロント伸び79mm縮み50mm、と言う事は、ストローク129mm リア伸び65mm ...

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    2011年8月17日 23:27 ロマンさん

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