トヨタ ヴォクシー

ユーザー評価: 3.97

トヨタ

ヴォクシー

ヴォクシーの車買取相場を調べる

80前期VOXYのバックカメラにならない、エンジンが30秒切れない症状 - ヴォクシー

 
イイね!  
kencha_m

80前期VOXYのバックカメラにならない、エンジンが30秒切れない症状

kencha_m [質問者] 2024/03/17 08:15

お願いします。
80前期VOXYハイブリッド(ZWR80G-BPXEB)です。

もう一年以上、結構な頻度でバックカメラにならない(ちゃんと切り替わることもある)、その時はエンジンをきっても音楽などは鳴り続ける(アクセサリー状態?)、その状態は30秒切れない。その状態の時には毎回30秒できれる。
トヨタに相談したが原因不明、ナビ周りもおかしくはない。可能性的にはナビの中の基盤の異常か?と言われました。
同じような症状の方で、こうしたら直った!と言われる方はいませんでしょうか?
また、ここの可能性は?など、ご教授いただければと思います。
ナビはトヨタ純正 NSZT-W64 です。
つい先日の車検でも伝えましたが、原因不明でした。
一応、同じ方のナビを中古でゲットはしたので、また取り替えてみようとは思います。
どうか、ご教授、よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • kencha_m [質問者] コメントID:1708750 2024/03/17 19:37

    ナビ本体の初期化を実行してみました。
    何度か乗り降りしましたが、今の所異常状態にはなっていません。
    このまま直ったまま?でいてくれればいいのですが、、、。まぁ、そしたら中古で買った同商品はどうなるんだ?!ということにもなりますが、、、保険として持っておこうと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)