トヨタ ヴォクシー

ユーザー評価: 3.99

トヨタ

ヴォクシー

ヴォクシーの車買取相場を調べる

黒ってどうですか? - ヴォクシー

 
イイね!  
シュン

黒ってどうですか?

シュン [質問者] 2004/04/05 23:14

黒の車を購入しようと思っていますが、(好みの問題ではなく)どうですか?
汚れが目立つとか、年数がたつと色あせが早いとか聞いた事があるのですが・・

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:6170 2004/04/05 23:14

    煌の黒乗ってます そこそこ弄ってますけど弄るなら黒が一番かっこいいかな VOXYのクラブに入ってますけど自分の周りのダークグレー乗りは皆黒が良かったって言いますね
    発売当初は黒の設定がなかったですから
    個人的な意見だけどダークグレーは中途半端な色だと思いますけどノーマルで乗るなら一番無難かな?

    ただ噂どおり手入れは大変です 小傷や汚れも目立ちますから でもきちんと手入れをしてあげれば良い色だと思います
    でも黒は弄ってないとちょっと浮いた色に感じる
    たとえが悪いかも知れませんが悪にあこがれてる普通の人みたいな VOXYの場合は特にそう感じます
    ノーマルのまま乗るのであればダーグレかシルバーの方が良いっていうか無難だと思います。
    個人的な意見ですので聞き流しても結構ですが・・・



  • コメントID:6169 2003/08/31 20:42

    洗車すきなら絶対ダークグレーです。他の色は、マジでダサい。乗っている人の気が知れない。カッコよさでも最高。
    特にただのグレーは、商用車のようで最悪!!!
    白はまだまし。

  • コメントID:6168 2003/02/11 20:27

    シュンさん、こん○○は。

    黒い車(S13)を13年間週末メインで乗り続けた感想を書きます。
    (乗り続けなくても判りますが....)

    良い所
    洗車直後はメチャメチャかっちょいー一番いい色っす。
    洗車好きにはお勧めの色です。

    悪い所
    夏はクソ暑いです。クーラー全開でもジットリ汗をかいてしまうくらい。
    他の色の車と比べても、ヤッパリ黒は暑かった。
    (お高くない車だったからかも)
    汚れや埃や傷が異常に目立ちます。
    洗車後半日位で「あの洗車の苦労は何だったんだー」っと叫びたくなります。
    ワックスをかけてもムラが気になって気になって。
    超神経質な人だったら人格壊れるかも.....^^;)

    ちなみに今乗っている車は銀色です。
    いいすっよー、汚れが全然目立ちません。
    おかげさまで4ヶ月で3回しか洗車してません。(もうチョットやれよ)
    巷に銀色が溢れ返っているのがチョット嫌ですけど。
    黒のときは出掛けるたびに洗車(後半は殆ど洗車機)してましたが。
    黒の色褪せはあまり気になりませんでした。
    っていうか、年数経つと傷なのか褪せなのか良くわかりませんでした。
    (でもワックス掛け直後は「おお、蘇ったゼ」と気持ち良くなれますj

    と、こんなところでご参考になれば....

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)