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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーター交換

    最近 セルモーターの回り方が怪しい時があるので リビルトの中古に交換しました。 16年 頑張ってくれたセルモーター…消耗部品交換して 予備で保管しときます(^^)

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    2011年6月10日 22:29 【シュウ】さん
  • プラグ交換

    手に入れた時からやや過走行気味のウィンダム君・・・ ということでこのGWにプラグ交換を実施しました。 デンソーのイリジウムタフ(VK20)です。 元々はプロに任せようと思っていましたが、エンジンルームを開けてみると意外と手が届きそうな感じだったので、今回はDIYで作業しましたw ちなみにインマニ ...

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    2011年5月7日 22:14 とぉるさん
  • デスビ Oリングシール交換

    オイル漏れの修理でまずデスビのシール交換をDにてしました。 併せて ブレーキフルード交換と光軸調整しました。 もうすぐ20万キロの老体車の為 乗り換えようか 迷い中です

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    2011年2月18日 22:16 【シュウ】さん
  • プラグ交換

    10万km越えたので交換 DENSO製とNGK製がありましたが、なんとなくDENSOをチョイス エンジンのカバーを取り外し プラグコード取り外し プラグ交換 元に戻せば作業完了です プラグレンチさえあれば簡単な作業ですね♪ 強いて言えばリヤ側のバンクの方が狭いのでラチェ2コマずつくらいしか回ら ...

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    2010年7月24日 02:44 颯臥さん
  • 久しぶりにグッド(上向き矢印)

    プラグ&プラグコード新品交換ウッシッシSEVもしっかり装着グッド(上向き矢印)燃焼効率アップ間違いなしです目がハート

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    2010年3月19日 04:20 Yー氏さん
  • プラグ交換

    今回で2回目の使用となる『DENSO イリジウムタフ』です。 某オクより1本¥900と格安で購入し自分で交換した為、部品代とプラグソケット代の数千円で済みました猫2 左が新品時、右側約6万キロ使用時、(数日前に点検と研きを行いました) 先端の太さが全く違います。 交換前は燃費も落ち反応が遅くかったる ...

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    2009年4月3日 23:26 MCV21 トキさん
  • セルモーター内部品交換

    不具合こそは出ていませんでしたが、セルの引きずりが少し感じられたのと㌔数もあり交換する事にしていましたわーい(嬉しい顔) 仕事などでなかなかできずでしたが冷や汗 画像が今回行う箇所です。 この車の場合、比較的外しやすいという事で、自分で交換する事に‥車によってはあきらめます。 ボルト2箇所外せば本体が外れますが‥ 初 ...

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    2007年11月23日 01:25 MCV21 トキさん
  • プラグ・プラグコード交換

    デンソー イリジウムタフ        VQ20 走行距離も82,362㌔を越え1回も交換した事が無かったので、車検の時に交換してもらいました。 NGKプラグコード こちらは、いただき物を取り付けしました。

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    2007年8月23日 22:50 しゅういちさん
  • ダイナモブラシ交換

    ダイナモの中にある“ブラシ”と呼ばれる部品を交換しました。 使用していると中にあるコンビテーターが削れダイナモの働きや故障に繋がる為10万㌔時に交換。 周辺のベルトなどがあり、取り外し・付けに順序と手が入りにくく難しかったですたらーっ(汗) 物は\1200、時間は3時間かかりました、取り外した物と新品を比べる ...

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    2007年7月16日 18:17 MCV21 トキさん

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