車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウィッシュ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
備忘録:車高調整
F-L:車高全下げロックマウント位置からバネ下端面まで5cm F-R:車高全下げロックマウント位置からバネ下端面まで5cm R-L:車高全下げロックマウント位置からバネ下端面まで4.5cm R-R:車高全下げロックマウント位置からバネ下端面まで4.5cm
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2016年2月9日 22:12 たくちゃん♪(/ω\*)さん -
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ウィッシュさん、初の登山に備えて。
写真撮るのほんと下手(笑) 先月の関東大雪の早朝に、カキのタネさんから譲って頂いたスタッドレスを履きました(´∀`*)ウフフ 車高は、ノーマル時-6.5cmの状態です。 先日、自分でやろうと思ってタイヤ外したのですが・・・ やっぱり私女でした。 力不足でロック回せず(ToT) 無駄にタイヤ ...
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2016年2月3日 15:21 aya869さん
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