トヨタ ウィッシュ

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

ウィッシュ

ウィッシュの車買取相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ウィッシュ

注目のワード

トップ エンジン廻り 点火系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • エントリープラグ挿入!いつでも出撃OKよ!

    どうも! 長年会ってない父親から呼び出されたと思えば人造人間に半ば無理矢理乗せられてパイロットに任命されて死にかかってるkenkenだで たとえ初号機とのシンクロが0%でもぼくはスタンド使いなので無駄無駄無駄無駄ァ !! ウィッシュ君のプラグ交換です ノーマル?のプラグからNGKプレミアプラグで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月13日 19:16 ジョナサン@kenken61 ...さん
  • 改めてIK16 - IRIDIUM POWERを(。-∀-)ニヤリ

    イリジウム化から3度目の交換になります。 1度目はIRIDIUM POWER(IK16) 2度目はIRIDIUM TOUGH(VK16) とDENSOシリーズを使ってきました。 これからシーズンインという事で、またIK16を使ってみることにしました(っ´ω`c) 流れ的にIRIDIUM RACI ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年2月25日 13:59 いたずらねこさん
  • 維持り。

    今回は、プラグ交換を行いました( ̄^ ̄)ゞ 今の走行距離は約75000キロで、純正プラグは20万キロ交換不要とボンネット裏に記載されてましたが……… 燃費向上のために交換しました! 交換したプラグは「NGK PremiumRX」というものです。 自分のウィッシュは20G系なので型番は「LK ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2016年1月23日 22:55 おっしー.さん
  • プラグ交換

    63333km する事がなさ過ぎてまたメンテナンス作業。 プラグ交換です。 昨日、お客さんの車のプラグが酷いことになっていたのと、ホームセンターを物色しててたまたま目に入ったので衝動買い笑 ってことで、早速始めます。 まずはボンネットを開けまして笑 エンジンのカバーを取ります。 そしたら、青丸の ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2015年11月12日 00:25 もっち@ZNE10さん
  • プラグ交換

    D-4と書かれたカバーを外します。 ボルト2本でとまってます。 プラグの上の…イグニッションコイル?を外します。 ボルト1本でとまってます。 助手席側2本は、カプラをぬかないと外せません。 プラグをソケットで回して抜きます。 古いのと、新品並べてみました。 多分同じ物。 逆の手順で戻して終了です。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年10月6日 16:10 yazeroshicarさん
  • 360x3マルチハイパワープラグを交換

    前回、2013年11月 57300kmで使用開始したプラグ達。 新旧の違いです。 さらにアップでどうぞ♪ こんな感じで電極がちびるんですね! 使ったフィーリングですが・・・ 中低速域のアクセルレスポンスがいい感じで反応してくれます。 以前イリジウムを使っていましたがこのプラグで問題無いですね♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年10月4日 15:22 キタやんさん
  • スパークプラグ交換

    まずはエンジンカバーを外します。 手前の赤丸は10mmのナット。 奥は押し込みピンで留ってました。 今回の作業はプラグ以外のボルト、ナットは全てM6 10mmでした。 ウィッシュはダイレクトイグニッションでした。 イグニッションコイルに接続されているカプラを外します。 固着してなかったので ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2015年9月22日 22:37 よっちんちゃんさん
  • プラグ交換

    思い立ったが吉日という事で、本日はいきなりプラグ交換。 ヘッドカバーを外し、ジャマなタワーバーもバーの部分だけ外し、そしてやっとダイレクトイグニッションコイル外す。 ノーマルプラグを外し、あらかじめ用意していた新しいプラグを装着。ちゃんとスレッドコンパウンドを塗布してね! 今回のプラグはイ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年8月26日 00:52 赤いしろくまさん
  • プラグ交換

    久しぶりのアップです。プラグ交換してから 4万キロ今回デンソーからNGKにチェンジです。 みなさん交換方法はのせてるので省略しますが 今回NGKにしたのは写真の通り、気持ちよさそうな先端と 何とかライダーみたいな名前が気に入り決めました。 これで減っていたプラグとおさらば、それにともないダイレク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月23日 21:44 kazu/wishさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)