トヨタ ヤリスクロスハイブリッド Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド) - ヤリスクロスハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\2,997,500 |
---|---|
型式 | 6AA-MXPJ10-BHXGB(S) |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 27.80 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4180 |
---|---|
全幅(mm) | 1765 |
全高(mm) | 1590 |
ホイールベース(mm) | 2560 |
トレッド前(mm) | 1515 |
トレッド後(mm) | 1515 |
車両重量(kg) | 1190 |
最低地上高(mm) | 170 |
最小回転半径(m) | 5.3 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
エンジン型式 | M15A-FXE |
---|---|
総排気量(cc) | 1490 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 80.5×97.6 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
67[91]/5500 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
120[12.2]/3800-4800 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 36 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | - |
モーター・バッテリー Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | 前輪駆動 |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | 4.3 |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 59 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 80 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 141 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 14.4 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 215/50R18 |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 215/50R18 |
安全装備・運転サポート Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | OP |
ドライバーアテンションアラート | ○ |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | ○ |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | OP |
ボディカラー(標準) | ブラックマイカ×マッシブグレー |
ボディカラー(オプション) | ブラック×プラチナホワイトパールマイカ |
内装・装備 Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック&レザー |
電動シート | 運転席 |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 4:2:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | HDD |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | OP |
TV | ○ |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | 前席/後席 |
荷室 Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 386 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | 1101 |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
X(CVT_1.5_ハイブリッド) | 243.3 万円 | 1490cc/30.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) | 266.4 万円 | 1490cc/28.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G(CVT_1.5_ハイブリッド) | 254.7 万円 | 1490cc/30.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) | 277.8 万円 | 1490cc/28.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z(CVT_1.5_ハイブリッド) | 288.8 万円 | 1490cc/27.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) | 311.9 万円 | 1490cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z“アドベンチャー”(CVT_1.5_ハイブリッド) | 300.3 万円 | 1490cc/27.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) | 323.4 万円 | 1490cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GRスポーツ(CVT_1.5_ハイブリッド) | 303.2 万円 | 1490cc/25.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド) | 299.8 万円 | 1490cc/27.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Z“ウルバーノ”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) | 322.9 万円 | 1490cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
1.5 ハイブリッド Z衝突軽減 全周囲カメラ レーダーク ...
319.9万円
-
1.5 ハイブリッド Gクルーズコントロール 登録済未使用車
259.9万円
-
1.5 ハイブリッド Z8型ディスプレイオーディオ 全周囲 ...
319.9万円
-
1.5 G 4WD4WD 純正DA バックカメラ ETC ...
269.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヤリスクロス 4WD 純正DA バックカメラ ETC BSM(兵庫県)
269.9万円(税込)
-
フィアット ムルティプラ 正規ディーラー車 電動ツインサンルーフ(愛知県)
152.8万円(税込)
-
日産 シルビア BLITZエアクリ ナビTV バックカメラ(埼玉県)
241.0万円(税込)
-
アウディ S6アバント ラグジュアリーパッケージ 認定中古車(東京都)
845.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
