取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ボーラ
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イグニッションコイル・プラグコード・プラグ交換
たまにアイドリング中エンジンが息継ぎするので、ネットで調べていたところ、イグニッションコイル交換で改善しそうだったので、点火系統パーツ交換しました。 結果、症状がなくたったのでよかったです。
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2014年2月12日 13:29 p-yamalifeさん -
エンジン不調 78362km
坂道発進で、ノッキングするようになり、レギュラー入れ間違いと思い、伝票見るも、ハイオク・・ 主治医に駆け込む。 結果、プラグが1本かしめ部からオイルが吹いていた。 5本全数交換し問題解決。。
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2014年11月1日 17:37 IfDoneさん -
リコールしてくれないコイルパックの交換
そもそもは、2005年暮れにエンジンが不調になった。 2000rpmぐらいで加速すると、大きな振動が起こり、やたら加速性能が悪い。ある程度の回転数だと安定するが、パワーが減っているようなかんじ。 ディーラーに持ち込むと、5気筒の内1気筒が点火しないとのこと。気筒毎にある、イグニッション・コイルパ ...
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2012年1月5日 10:46 dohiさん -
イグナイトVSDのインスト その2
ダイレクトイグニッションのカプラーを外して、イグニッションに行く配線から、ACCで12V流れてる配線をテスターで探します。 ACCで12Vの線は、僕の車では3番でしたので、その線を適当なところで、切断します。 で、コイルに行く配線をイグナイトVSDからの16Vの線に繋げます。 切断した線の両方 ...
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2007年7月19日 23:35 K2SKISSさん -
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プラグコード・プラグ交換
アイドリング不良・段付き加速の為 プラグコード・プラグ同時交換実施 G4系 APKユニットは見るからに整備性がね・・・・ 点火系に触るには、写真のようにインマニを浮かします。 今回、面倒だったんで、スロットル周辺は分解せず・・・ 必要最小限の取り外しでマニを浮かせて、スパナでつっかえ棒(笑) 今 ...
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2013年2月5日 22:56 H to Aさん
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