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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴルフ ヴァリアント

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整

    前後とも、一番低い位置にしていたビルでしたが、先日SAで最低地上高を計ってもらうと、8.5cmしかありません。。 最低9cmないと、車検とか整備がうけられません。 写真は、近所のスーパーで偶然出くわしたノーマルと思われる1.4トレンドラインとの2ショット。 車高以前に、同じクルマに見えない( ...

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    2013年10月21日 05:15 のぶりん2号さん
  • 車高調導入時記録q(^-^q)

    純正 F=690 純正 R=690 車高調導入時(2016.4.27) F=645 -45 車高調導入時(2016.4.27) R=640 -50 フロント上から見た感じ。 収まってる??f(^^; フロント運転席側 フロント助手席側 サイドからq(^-^q) とりあえず馴染むまでこれで様子見♪

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    2016年5月1日 10:08 アオたんさん
  • リア車高調整

    サスペンションについては   純   正     ↓ ザックスperformance     ↓ ビルシュタインB14 と交換してきましたが、全てケツ下がりの姿勢で前後のフェンダーの隙間の差が気になっていました。  恐らくこれがゴルフの適正姿勢なのかもしれませんが、違和感を覚えてずーっと気にな ...

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    2018年11月4日 06:58 べっべさん
  • ビルシュタイン PSS10 冬用タイヤでの車高

    まずは純正前タイヤ:660mm PSS10前タイヤ:650mm 減衰力:6→5 純正後ろタイヤ:665mm PSS10後ろタイヤ:655mm 減衰力:4

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    2011年2月26日 19:26 Tomyさん
  • ビルシュタイン PSS10 夏用タイヤでの車高

    前650 減衰力:6 写真は後日upします。 後645 減衰力:4 写真は後日upします。

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    2011年3月27日 20:22 Tomyさん
  • (備忘録) 車高変遷

    Golf-6 Confort Line プレミアムエディション。 WEB SITE の写真を転用させて頂きました。 やはりノーマル車高はタイヤハウスクリアランスが (--〆) Golf-6 Confort Lineプレミアムエディション。 こちらは12ヶ月点検の際に代車でお借りした 500 k ...

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    2012年7月20日 21:42 Variantさん
  • (備忘録) ラバースペーサー 装着

    写真は運転席リア側。 脱落防止目的でタイラップにて固定してあります。 ウ~~ン  (--〆)

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    2012年7月20日 20:41 Variantさん
  • 車高再調整

    先日取付けたタイヤホイールセットが走行時前後ともフェンダー内干渉があったため、ショップにてアイバッハの車高調の車高再調整をしていただきました。前後共1cm程上げたのですが 何とかはみタイにはならなかった様子。 これでまた様子を見る事に。

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    2012年6月9日 02:32 Barred knifeja ...さん
  • さらに車高短化

    ホイール装着したら、ハミタイでしたf^_^; フロントは、KWのショック切りました。 リアは、皿抜きで更に車高下げました(^_-)

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    2014年3月8日 18:50 bigwave1173さん

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