取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ルポ
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F:R スプリング交換
8月に ダンパー&スプリングを ビルシュタイン BTSキットから B12プロキットへ交換。 2ヶ月程使用したが、 好みで無い為、結果 スプリングのみ 旧BTSキットのモノへと戻す。 黒 アイバッハプロキットスプリング 水色 旧BTSスプリング 黒 アイバッハプロキットスプリング 水色 旧BTS ...
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2018年1月1日 16:54 足魔人さん -
リア、ダンパーとスプリング交換
走行距離119000kmにて交換。 装着していた ビルシュタインBTSキット の リア、ダンパーのオイルがダダ漏れ。 コーナーで腰砕け状態に。 4年半、68000km使いました。 今回はとりあえずリアのみ交換。 今後、フロント側もブッシュ等まとめて交換予定なので このセットにしました。 「 ...
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2013年7月24日 11:03 足魔人さん -
リアショックアブソーバー交換(脱着編②)
ナット⇒プレート⇒ブッシュ リング 全部外れた♪ 下のビスを抜き取れば,ショックを外せます。 ショックが抜けました。 タイヤハウス側から見ると,こんな感じ。 ショック側のブッシュ,金属カバー,バンプラバー,プラカバーを抜き取ります。 オイル漏れの痕跡があったショック。 なんだか大変なことになってま ...
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2012年6月17日 23:43 ぼんちっち。さん -
H&Rの車庫調からビル足に変更!!!
まずはH&Rのフロント で、次はH&Rのリア 次にビル足『ビルBTS-KIT』のフロント。 こちらも『ビル足BTS-KIT』のリア。
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2009年11月16日 23:41 selさん -
ロールセンターアダプター
ルポ用を購入。 なんとベタグレードとGTIはボールジョイントは違う、、、 なんとGTI専用。 案の定、削ることに。。。。
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2023年5月25日 15:44 マツ@破壊王さん -
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リアショックアブソーバー交換(脱着編③)
純正品(運手席側)とKYB新品との比較。 オイル漏れの痕跡があった純正品のシャフトを伸縮させてみると,抜けてました。 少しの力で簡単に縮むし,伸び側の力も貧弱でスピードも遅いです。 純正品(助手席側)とのKYB新品との比較。 こちらの純正品にはオイル漏れの痕跡がありませんで,縮める際の抵抗はマ ...
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2012年6月18日 00:16 ぼんちっち。さん
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