中古でB7パサートか現行型アテンザのどちらかを購入しようと考えています。
調べてみるとアテンザも相当なものですが、パサートのほうが何かと完成度が高いようでそちらに傾いています。ただエンジン性能と維持費の面で迷っています。
故障などを抜きにしてもハイオクのパサートと軽油のアテンザではかなりランニングコストが変わってきそうです。
またVWの1.4Tはマツダの2.2Dと比べて、少なくともスペック上は明らかに見劣りしています。
パサートのエンジンはアテンザのそれと比べてどうなのか、コストの増加はどの程度なのか、増加するとしてそれを補ってあまりある車なのか、知恵をかしていただきたいと思います。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
パサートとアテンザ、エンジンの差。 - パサート セダン
パサートとアテンザ、エンジンの差。
high2227 [質問者]
2017/03/28 14:19
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン パサート TDI ハイライン ディーゼルターボ(京都府)
262.0万円(税込)
-
トヨタ キャミ 1.3 Qターボエアロバージョン 4WD(広島県)
50.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.3 Aシャープ(京都府)
114.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)