取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - 850エステート
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
アクチュエーターホース交換、ん、ん…
アクチュエーターのホースが劣化してガビガビにひび割れていたので、千切れる前に交換しました。 下の黒いのが劣化した純正品、上の青色は内径4φのシリコンホース。 こんな感じにアップデート完了。 いざセルを回すと、元気よくセルは回るがエンジンに火が入らず。 火花が出ていないか、燃料が来ていない様子。 ま ...
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2013年9月13日 23:41 sakakin`さん -
タービンを交換するの巻、その2
取り外し時に余裕が無くて、画像は新しいタービンを入れる所ですが、 こんな風に知恵の輪状態で抜き取ります。 この時、タービンのオイルライン(硬いパイプ)がジャマをするので、 折らない様にずらしながら外します。 重いのと、体制がキツイので大変その2! タービンを繋いでいる金属バンドを外します。 キッチ ...
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2012年9月4日 23:16 855Rターコイズブルーさん -
タービンを交換するの巻、その1
タービンを交換する為に、まず、 タワーバー、エアクリBOX、インレットホース等を外します。 そこから、タービン上の遮熱板を外して、 マニホールド側のナットと、タービンアウト側のナットに、 ネジ緩み剤を吹き付けます。 タービンアウト側のナットです。 上からでは、これだけしか見えません。 ダウンパイプ ...
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2012年9月4日 22:58 855Rターコイズブルーさん -
タービンオイルリターンパイプ Oリング交換
以前、タービンリターンパイプのOリングを汎用品で交換した時、差込みが甘く、リング劣化が進んだ結果、ブースト高速走行でオイル噴出させてしまいました。 やはりブッシュ、ラバー、Oリング系は純正がベスト! ボルボカーズで、2個¥700でした♪ Oリングといえど、このパーツは独特の形状です。 しっかり ...
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2012年8月22日 21:32 アーリー855さん -
MDI-DUAL No.9950
エンジンルームに取り付ける場所がなかなか、見つからなかったので、エンジンマウントのところに台座を急きょ作って取り付けました。 台座は、手作りなので見栄えが良くないですがあまり見えないとことなのでOKとしてます。 でも、熱対策しないとだめかも… かなり熱くなります。 もし、取り付け場所があれば教え ...
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2008年12月4日 11:27 YOU850Rさん
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