ボルボ V40

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボチャージャー交換

    ※ディーラー作業なので写真なし。 (備忘録) 新車登録から2年経った今年の4月頃より加速するたびに違和感。。。 次第に音は大きくなり。。。7月にはハッキリとギュルギュル、羽がバタバタ動いている感じ。 その後ディーラーに相談、交渉すること数か月間。その間にディーラーの言うことを聞いて疑わしき箇所・部 ...

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    2017年11月22日 00:26 CAZESさん
  • インタークーラーを交換してみた

    やるべきこと、順番がちょっと違うことは承知の上ですがやってみたかったので 。 ボルボの母国スウェーデンの有名ブランドdo88製です。 汎用でなくV40(2013~)専用キットです。 バンパーを外して純正を外します。 K&G製 放熱塗料C72 SUPER COOLING PAINTを入手していたので ...

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    2017年5月25日 17:32 CAZESさん
  • 強化アクチュエーターに交換

    純正アクチュエーターは最大過給圧が1.0kなのですが、10年落ち車両のアクチュエーターはフタがちゃんと開かないのか動作不良のためブーストが簡単に1.3kまで上がってしまいます。 一般道でもアクセルをラフに踏んでしまうと、横滑り防止装置が働いてしまうほどの暴れっぷりです。 試しに本気でフルブーストか ...

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    2013年6月24日 13:50 shdさん
  • BOV設置&加工パイピング【難易度…1volvo】

    チャーシュー縛りと残念ながらおさらばする機会を設けました・・・ アルミパイプ加工・・・・ サムコホース加工・・・ 異形ホース手配・・・ BOVパイピング加工・・・ でやっと交換しました! さすがに自作加工だとちょっとまがって納まり悪いが。。。 で? 純正BOVのパイプってどこだっけ??www ...

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    2012年6月9日 19:13 garam_indiaさん
  • BOV調整バネ交換

    カローラに装着したアクチュと同じKINUGAWAです。 本当は19Tタービンに替えたかったけど Vは家族用ですから自制の意味でコレ(笑) 純正のBOV。通称オニギリです。 フォージのBOV脱着以来です。 40はコレの下ビスがミッションに極近で難儀です。 左が純正。 右がKINUGAWA製。 巻 ...

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    2012年5月22日 23:56 さとし@40さん
  • 純正エアバイパスバブル外し

    目に見えないモノを外すって躊躇してしまいます。配線&ホースてんこ盛りの場所なんで(笑) まず、エアクリを外し。 インテークパイプも外します。 こう見ると広いんですよね。 潰れてるアルミフレキが無惨(笑) 新しいルートが見つかったので後日ワイヤー入りでやり直します。 奥の方におにぎり発見(汗) ズ ...

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    2009年10月12日 19:28 さとし@40さん

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