点火系 - 整備手帳 - V50
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イグニッションコイル&プラグ交換
プラグ交換で車の具合が悪くなり、心が折れかかっていましたが、、、 既に買っていたので強行しました。 再プラグ交換&イグニッションコイル交換(笑) イグニッションコイルは評判の良いイグナイト(^^) プラグはキヨスク。 いや、 ブリスクです(笑)⇦ベタですいません ・・・はい。 色々と車を弄ら ...
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2016年3月25日 23:03 shima!さん -
TMワークス Ignite REV 取り付けました、
TMワークス Inside Ignite REV取り付けました。 kun-sunさん、NAOBUUさんが取り付けてますが私もパクらせていただきました。 以下はメーカーの説明の抜粋です。 「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあり ...
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2014年1月12日 16:50 カスタム308さん -
イグニッションコイル プラグ交換
購入してからハンドルの振動はエンジンマウント交換で治ったものの アイドリング時の息継ぎ 2000回転くらいでのジャダーようなノッキングが気になり DCTよりも点火系が怪しいと思いイグニッションコイルを見ると3本はおそらく新車時から未交換 3番だけBOSCHに交換されています 走行距離75000キロ ...
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2021年1月19日 08:15 SKH garageさん -
プラグ&ヘッドガスケット交換
ヘッドは全て8mmのボルト 締め付けトルクは10Nm 赤丸部分には液体ガスケットを塗布 右側のプラグにはオイルが溜まってたので除去 交換したプラグはボルボ純正 1番プラグは締められてなかった(^^) 全てイリジウムに交換
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2023年10月8日 10:47 NATさん -
Ignite REV装着
とりあえずエンジンカバーをはずさないことにははじまりませんので・・・ 前側6箇所、後ろ側2箇所のボルトをはずしまっす んで、エンジンカバー上部にくっついてるコネクターもはずしましょ。 右側の奥のほうにもコネクタがあったので、はずします・・・ エアダクトもはずして・・ #ダクトの右側に見えてるコ ...
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2006年10月15日 20:46 DEKINGAさん -
純正からデンソーイリジウムパワープラグに交換
デンソーイリジウムパワー5つ購入。 IKH20で、普通のイリジウムパワープラグです。 新品はこんなです。 16mmのプラグレンチで付け外ししてください。 締め付けトルクは28N・mです。 外した純正?はこんなで、なんか真っ黒でかぶってます。 特に3番…こりゃ吹けも悪くて失火気味にもなりますよね〜 ...
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2017年6月21日 17:04 もなるさん -
イグニッションコイル交換♬
特に不調はないのですが、8年半という車齢を考慮して交換しました。 純正部品ではありませんが、やはり経年劣化はしていたようで、交換後は安定したアイドリングと若干のトルク向上が体感出来ました。 排ガスのニオイも変わりましたので、効果はあったと思います。
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2021年6月17日 20:18 GF8Bさん -
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