オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - V60
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
重整備ですね!ドライブシャフトメンテ!
シャフトアウターブーツ左右のメンテを行ってもらいました。 左右全体に罅割れが走り、これはな状態でしたので、左右同時に交換しました。 ほぼ10人の諭吉さんが旅立ちました。 が これで私の走行範囲なら最後でしょうw オートバックスのオイル交換で、びっくりした事お気に入りのオイルが在庫切れ? ...
難易度
2022年9月4日 15:54 nonsanさん -
DCT セイノウテイカの恒久対策纏め その3(実施編)
お待たせ?致しました。 前回のDCTオイル漏れ対策部品の海外調達から 無事部品交換を終え1週間後の状況報告です。 再度の説明ですが 主な改善強化部品の内容は ①クラッチカバーのシール強化 既存の単なる接種から面接触への形状変更 シールをより強固にするガータースプリングがあり 更に線接触から面接 ...
難易度
2021年12月5日 00:25 KeroKeroさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V60 B5 インスクリプション(神奈川県)
419.9万円(税込)
-
スズキ カプチーノ 660(千葉県)
198.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(宮城県)
147.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(大阪府)
83.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!