ボルボ V60 プラグインハイブリッド

ユーザー評価: 4.68

ボルボ

V60 プラグインハイブリッド

V60 プラグインハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - V60 プラグインハイブリッド

  • マイカー
    • morrisgreen55

    • ボルボ / V60 プラグインハイブリッド
      リチャージ アルティメット T6 AWD プラグインハイブリッド_RHD_AWD(AT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年6月18日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    1 ワイドエンドローデザイン

    全高1430mm÷全幅1850mm=0.773

    2 その日の天気、道路と気分で走行モードがEV、HybridとAWDに切り替えられる点

    3 ドライブしながら使えるリラクゼーションなマッサージ&ベンチレーションシート

    4 世界最高レベルの安全に関わる機能は標準装備

    5 窓とパノラマルーフを開け、風を感じる開放感
    不満な点
    1 内装でコストカットが散見される

    2 B4に比べて割高な価格設定(B4+160[新車価格])B4が断然お得。

    3 外装を重視したせいか荷室が低く狭い

    4 バッテリーをセンターにした事で、グローボックスがほとんど使えない、リアエアコン吹出口がセンターピラーのみな点

    5 初期インスクリプションに標準搭載していたリアハッチからの後部座席収納スイッチが廃止
    総評
    個人的見解ではあるが、内装にチープな部分が散見される事を除けば、安全性、走行性能はいいかも(総合85点)
  • マイカー
    ボルボ V60 プラグインハイブリッド
    • yakkunV60

    • ボルボ / V60 プラグインハイブリッド
      T6 ツインエンジン AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    スポーティでスタイリッシュなデザイン。北欧スカンジナビアデザインのインテリアは購入1年経っても飽きません。
    他のハイブリッド車には無いパワフルなエンジン搭載しているので走りも楽しめます!
    不満な点
    室内収納が少ないです。センタートンネルに走行バッテリー設置されているのでセンターコンソールにはスマホも入らないほど小さいです。
    EV走行可能距離が満充電で約30〜40キロなところくらいです。
    総評
    満足している点が不満な点を補って余りあるので末永く乗りたい車です。
    所有感の満足度は100点満点です♬
  • マイカー
    ボルボ V60 プラグインハイブリッド
    • ふくまる8617

    • ボルボ / V60 プラグインハイブリッド
      T6 ツインエンジン AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    内外装のデザイン
    不満な点
    満充電で38kmと表示されているが
    ピュアモードで実力30km程度ともう少し頑張って欲しい。
    後、充電の時間指定ができないのがマイナス
    (やり方がわからないだけ?)
    総評
    概ね満足、これから色々レビューしていきたいと思います。
  • マイカー
    • みやピン

    • ボルボ / V60 プラグインハイブリッド
      T8 ツインエンジン AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    まずスタイリッシュ。T8はエアロも標準装備で文句なくカッコいい。
    ターボにスーパーチャージャーも付いて全く不満のない動力性能(むしろ過剰)。
    燃費はハイブリッドにしては控えめだが、2トンを超える重量級にしてはまずまず。
    T8はフルオプションが標準で豪華装備。
    不満な点
    ラゲッジスペースの幅が少し狭くキャディーバッグを横置きできない。もう少し幅が広かったら文句なし。
    EV走行距離が短い。
    雪道をAWD走行時、一度エンジンを切ると勝手にハイブリッドモード(FF)になってしまう。
    総評
    全体として大満足。豪華エンジン、豪華装備のT8の程度の良い中古車と出会えたのはとてもラッキーでした。
  • マイカー
    • ポンティー

    • ボルボ / V60 プラグインハイブリッド
      リチャージ アルティメット T6 AWD プラグインハイブリッド_RHD_AWD(AT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    白内装に流木を使用したパネル。
    Bowers and Wilkinsの音が良い。
    クリスタルシフトノブ。
    夜間の柔らかい照明。
    力強いマッサージ機能。
    広いパノラマルーフ。
    マッサージ機能。
    不満な点
    ナビの設定変更時に固まる時がある。
    窓等のスイッチ類がプラスチック。
    総評
    ワンペダルドライブで停車まで行えるので、ブレーキ操作することも無く脚が楽ちん!
    滑らかな加速で速いし、モーターの音も無く静かで、内装のビビリ音等全く無し。
    マイルドハイブリッドモデルより、こちらの方が乗り心地良い。
    内外装共に気に入りました。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)