調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - シグナスX SR
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
ずぅなすX125クラッチスプリング入荷した・・・1500rpmで繋がるタイプ
特にこだわってはいないけど、安かったのでこれにした。 NCYの強化スプリング。 この手の商品は、セッティングが変わってくるので、変えたくなかったけど、これが安かったんで仕方ない。 ぼく的には、センタースプリングを変更する派です。 派手なイエロー でも、組んでしまえば見えないところ。 ...
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2022年10月15日 18:51 なんで~さん -
ずぅなすX125プーリー交換ついでに・・・アルミトルクカム移植
ノーマルのベルト食い込み具合 どノーマル状態から、CODOプーリー+10gウエイトローラー シムワッシャはプーリー落としこみ時に干渉しそうだったので、ランププレートの間に取り付け。 ランププレートの外側にシムワッシャを取り付けると、ウエイトローラーのクリアランスが変わるだけなので、落と ...
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2021年10月6日 12:42 なんで~さん -
クランクケースフィルター交換
Amazonで購入しました。 キタコ ケースカバーエレメント 550円でした。 カバーのネジがとにかく固い ドライバーなら即ナメるレベルだと思います。 ザウルスでもダメだったのでウォータポンプ プライヤーで回しました。 クランクケース開けたのでついでにウエイトローラー現状12g×6でしたがもっと ...
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2021年4月10日 20:53 sin@910さん -
WR交換
写真はございません…ご了承ください。 WR交換作業です。 7g×6個のはずが、3個しか入ってない アクシデント?でした。21gやで?あかんあかん! ということで、今回はとりあえず元戻すということで、 台湾仕様の純正9g×6個に変更です! 初速はもたくなるでしょうが、 ひとまずこれで様子見です! ...
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2015年2月14日 13:29 なお@いつかはSUBARUさん -
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ウエイトローラー純正戻し
異音解消のため、ウエイトローラーを純正に戻してみます。 プーリーのボルトが異常に硬く、通常のレンチでは回せず、鉄パイプで延長してテコの原理で回します。 (自分の力が足りないだけでしょうか(汗)) これを見てばらし方の参考にする方はいないと思うので、途中はすっ飛ばします^^ 以前交換したドクタープー ...
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2011年12月10日 15:25 dolphin33さん
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