ヤマハ マジェスティ

ユーザー評価: 3.89

ヤマハ

マジェスティ

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マジェスティ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • マジェ ぷくすけ号 駆動系OH②

    さ~続き、続き! 油まみれのプーリーを綺麗に掃除して、 新にグリスを塗布! マロッシのウェイトローラー! 11グラム! 今まで乗った感じでは、発進から100キロまでくらいの加速が見違えるほどよくなりました。 しかし全体的にローラーが軽い?のと、センタースプリングの強化が災い燃費がかなり悪くなった ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年8月25日 09:21 ぷくすけさん
  • マジェ ぷくすけ号 駆動系OH①

    え~マジェ新車からず~っと駆動系に手は入れてなかったのですが、ついにOHです! ちなみにハイスピードプーリーは先月組み込んでいたんですよ! 作業写真を誤って消しちゃって...(涙)結構本気でバラしちゃって、グリスUPやアウタークラッチのセンタースプリングの交換含めて、楽しい作業でした!(笑) 今回 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年8月25日 08:56 ぷくすけさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

中古車情報の取得に失敗しました。

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)