ステアリング - 整備手帳 - MT-09
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
EFFEX エフェックス1.5㎜ツメツメ加工~
暇だったので~ アナを1.5㎜ずつオフセット!! クラッチ側もね~ カットの位置を決めたら!! グラインダーでカットをし~ 切って!リングに~ ヤスリで!! 整え!出来上がり~^^v 上手いモンだーー(自己満足) ついでにココも~ 暇つぶしで遣りましたーー 加工だけの時間です! ...
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2015年6月23日 17:56 mtmrさん -
グリップの間隔を3センチ詰めました(純正ハンドル加工)
MT-09は、メーカーがネイキッドとモタードの融合をテーマにしてて 「スーパーモタードマシンの様なフラットシートと幅広のバーハンドルを採用することでアップライトなライディングポジションを実現」 と開発ストーリーにも書いてあります。 たしかにその通りで、モタードのようなポジションだし、ハンドル ...
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2018年10月25日 20:08 たかパパ♪さん -
純性ハンドルの幅をせまくしてみました。
MTの特徴なんだけどすり抜けが怖いので諸先輩のブログを参考に幅を狭く加工してみました。純正バーエンドを外すとグリップが(あえて?)12mm程度オフセットしています。 右:アクセルとスイッチボックスの周り止めのボッチ用の穴がありますので15mm内側(バーエンドとのクリアランスを考慮して)にドリルで5 ...
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2020年2月22日 17:42 stream3601さん -
ハンドルを5mmかさ上げ
ハンドルバーを交換していたがもう少し簡単に上げようと思いついた イージーなかさ上げでも前より良くなりました、らくちん。
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2015年9月19日 22:27 z-blackbirdさん -
インナーウェイト 装着
Active のインナーウェイトを付けます。 今のバーハンはDimotiv のものですが、インナーウェイトは入ってません。 そのせいなのかは分かりませんが、それなりに振動が来て疲れるので、以前からインナーウェイトを入れようと思ってました。 今のバーエンドはキジマのナイロンのやつです。嫌味がなく ...
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2021年2月13日 17:21 swj21さん -
ハンドルポストかさ上げ
ハンドルポストを上げるために、ネジ屋さんにカラーとネジを発注しました。 合計2514円(^^)v 非常にリーズナブルです。 全ネジは二本必要なのですが、単価が高くなるので長いものを一本注文して自分で切ります。 太さはM10ですがピッチが細目(1.25)なので普通には手に入りません。 ナットの注文 ...
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2015年5月17日 19:57 まにあさん -
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MT-09 ハンドル交換
バーエンド・グリップ・レバーホルダーなど取り外します。 絞りが違います。 色は違和感なし。 平面に置きました。 スイッチボックスやアクセルホルダーの位置決めが面倒。 跨って手を伸ばしてハンドルに手を置くと、すごく自然な角度です。
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2016年7月9日 01:14 ケチインさん
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