ヤマハ セロー250

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セロー250

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駆動系 - 整備手帳 - セロー250

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • F.Rスプロケ&チェーン交換

    3点セット ISAのスプロケはかっこいい 取ってつけるだけ 取ってつけるだけ チェーンだけは、サンダーで切り飛ばし

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    2024年5月21日 15:16 あべ/JB23さん
  • チェーン スプロケット交換

    DID 428VX 130リンク スプロケットは純正品 ドライブスプロケットあまり減っていないようですが、チェーンと同時交換です。 ロックワッシャーを平らにして、とりあえずドライブスプロケットナットを緩めます。 ドリブンスプロケットも減ってないですが交換です。 Uナットは新しい物を使えとのことなの ...

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    2024年5月10日 18:46 tokotoko_riderさん
  • ニュートラルスイッチ交換

    セローの持病のニュートラルスイッチを交換します。 フロントスプロケのカバーを外します。 (赤矢印) 8mmのソケットです。 Nの刻印がある所がニュートラルスイッチです。 +ネジを外した後に、14mmのディープソケットで外します。 その際、車体を右側に傾けておくとオイルが出てこないですみます。 ...

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    2023年7月8日 23:02 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • クラッチケーブル注油

    クラッチケーブルに注油しました。 スロットルは・・・どうしましょうか (;´・ω・) 注油距離:37306km

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    2023年2月12日 22:22 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • クラッチワイヤー取り回し変更

    先日のカフェミで「クラッチワイヤーの取り回し変えると指一本でも操作軽くなるよ~」とアドバイスされ弄ってみました(*´з`) 純正は左のクラッチから出て右に行き、また左にグンと曲がりながら左のクラッチレバーに行きます。 それを右に行ったまんま左になだらかに這わせる取り回しにします。 (文章だと伝 ...

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    2022年11月13日 18:44 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • 工房きたむらのクラッチリテーナ導入

    オイルそのままでいくので左がわにダンボール敷いてゆっくりゴロン アンダカバーをボルト4本で外す ケース脱。この二本は銅ワッシャ入ってる 8ミリ全部外してから、軽くプラハンでコンコンしてケースを脱 だが、しかし、ここでノックピンが一個行方不明。みなかったことにしてそのまま組みたくなるけど、エンジン側 ...

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    2022年8月4日 17:23 #34さん
  • ドライブチェーン・ドリブンスプロケ交換

    ドライブチェーン DID 428VX 130L(後にドライブスプロケを16Tにする為) ドリブンスプロケ サンスター 48T 16740km

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    2022年6月14日 12:46 よっしゃん87さん
  • フロントスプロケット15Tに交換

    今年のGWは四国遠征には行けませんでしたが明日から兵庫県北部迄行くのでスプロケットをノーマルの15Tに戻しておきます。 前回も弱めに締付けていたので比較的簡単に取り外せました。 15Tは前回使用していたDRCのスプロケットを再利用 アクスルシャフトを目一杯前に寄せるとギリギリツーリストを履いたまま ...

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    2022年5月8日 23:21 tenserenaさん
  • ドライブスポロケット14Tに交換

    XAM ドライブスポロケット C3208 14T に交換です。 タイヤをIRCのTR011ツーリスト交換したらハイギヤードになってしまい、ど~もシックリこない、微細なアクセルワークがイマイチ、フロントアップのタイミングがイマイチなので15Tから14Tに変更です。 チェーンが長すぎなので。 2コマ切 ...

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    2021年11月17日 20:09 tokotoko_riderさん

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