ヤマハ セロー250

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セロー250

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - セロー250

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換 4,486km

    NGK DR7EA(7839) 純正プラグです。 セローの車載工具から この二つをチョイス。 簡易プラグレンチです。 いい感じで電極が摩耗しています。 交換後、アクセルのツキ、エンジンレスポンス激変。 ものすごく良くなります。 交換は1分?くらい。 Amazonで¥354- もう少し交換のスパ ...

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    2021年11月1日 13:03 ふじふじ21さん
  • プラグ交換

    純正プラグを、NGKのイリジウムIXプラグDR7EIXに交換 プラグキャップを外す プラグレンチで回すだけ 綺麗な状態でした 新しく購入したイリジウムと比較 外した時の手順通り、あとは戻すだけ 作業完了

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    2021年9月12日 11:02 ラトソールさん
  • イリジウムプラグ交換(14600Km)

    先日、乗っているとき失火を感じ、そういえば買ってから一度もプラグ交換していないなと、イリジウムプラグをアマゾンで購入。 パフォーマンスダンパーが邪魔だが、外すのは面倒くさい。手はプラグキャップに届くのでそのまま実施。 錆さび 7番でいいのかなと思うほど真っ白。 交換終了。エンジン始動、OK! 14 ...

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    2021年9月23日 17:46 長官さん
  • プラグ交換

    冷間始動時にエンストやアクセルのツキを改善したく試しに入れてみました(;´・ω・) ノーマルだとねじ式の電極なので、プレミアムRXを付けるにはキャップを交換するか、電極を壊すしかないですが・・・ 前オーナーがNGKのパワーケーブルに変えていたのでポンで付けれました(ラッキー) こんな感じでプラ ...

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    2021年12月15日 22:55 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • 初回整備プラグ交換、エアーフィルター交換編

    次はプラグ交換を実施 プラグ周辺を丁寧に清掃し 車載工具に入っているプラグレンチを使って外します。 おそらく一回も交換した事のないプラグ 錆び錆びでした。 新旧比較 新しいのは同じNGKのイリジュームプラグを使用 最初に手締めしてプラグレンチに19mmのレンチで1/3周回します。 プラグキャップを ...

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    2019年11月3日 00:34 tenserenaさん
  • プラグ交換

    20621km

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    2020年1月18日 19:40 トモキNC3さん
  • プラグ交換、エアーフィルター清掃

    2年半前に譲渡時に交換して以来約13000km走行したのでプラグ交換しておきました。 オフ走行しているとなかなかエンジン廻りまで清掃出来ないので綺麗な今のうちに交換します。 プラグ廻りを清掃して古いプラグを外します。 普段手の届かない所はサビサビです。 プラグは煤だらけですが電極は綺麗ですし燃焼状 ...

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    2022年5月1日 18:26 tenserenaさん
  • 【メモ】セロー君のスパークプラグ交換(4) 36201k

    昨日、プチツーの帰路に雨に降られ、1時間ほどの雨中走行で、プラグキャップからのリークが原因と思われるエンストが多発しました。 それで、プラグ周りの清掃とプラグ交換をすることにしました。 キャップを外して、エアダスターで砂埃を吹き飛ばして・・・ありゃ? 酷い錆びが・・・プラグの構造的には、ハウジング ...

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    2023年3月22日 21:14 PCX爺さん
  • プラグ交換

    29174km使用して交換 NGK DR8EA 1個 総費用:約500円 163836

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    2023年5月7日 21:37 あびださん

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