ヤマハ セロー250

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セロー250

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吸気系 - 整備手帳 - セロー250

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • K&N リプレイスメントフィルター

    タイミングが合わずに買いそびれていたエアクリーナー 小さい割に高いのよw ステッカーは地味に嬉しい 蓋がコレなので性能とメンテナンス性重視 純正引っこ抜いて 見比べて 差し込む 軽く走ってきたけど久々乗ったから違いはわかりませんw調子はよい😏 今年はこれで大きな仕様変更はしなさそう …ってか限定 ...

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    2021年7月25日 18:00 ハイイロさん
  • リコール(R4580)/サービスキャンペーン(SC37)無償修理作業実施

    先日案内の来ていたリコール/サービスキャンペーンの無償修理作業をしていただきました。 スロットルボディAssyの交換とエンジンコントロールユニットプログラムの書き換えをする作業とのことで時間が掛かるのでショップさんに預けての作業となりました。 走行1,733km時 作業実施

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    2019年11月10日 22:24 eigoさん
  • エアクリーナーケースキャップに開口部を開けてみました動画あり

    エアクリーナーケースキャップを外して此処からも吸気出来る様にパーツを自作されている方がいらっしゃたり、ショップさんからもそのようなアルミパーツが発売されていたので、0円で出来る方法でやってみました。 画像は表側ですが、裏からリブに沿ってドリルで孔をあけて、ニッパーで切り取ってカッターやヤスリで切断 ...

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    2020年5月19日 00:50 eigoさん
  • エアフィルター交換(10368Km)

    高校時代50ccのバイクでぶっ飛ばしていたころ、次第にパワーが出なくなると、メンテは2つ。1つはマフラーのサイレンサーの目詰まり(あっ2stね)。もう一つはエアクリ。当時は金がないから余計な吸気抵抗は無いほうがと、外したままだったことも多かったが、今は定期的に交換。1万キロ走行でかなりの汚れ。交換 ...

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    2020年5月3日 18:13 長官さん
  • SP忠男 POWER BOX エキゾーストパイプ

    純正エキパイです 先代はデルタのトルクパイプでした 今回は評判のいいSP忠男さんいってみます 溶接取れたりする報告もあるけど クチコミは軒並みいいです 並べてみました かなり考えられて開発されたとのこと デルタは真っ直ぐストレートにサイレンサーまで延びていったんでこの曲げの意味がやはりあるんでし ...

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    2016年10月1日 01:26 ハイイロさん
  • K&Nリプレスメントエアーフィルターに交換しました。

    品番YA-2509 エアーフィルターケースの蓋を外して汚れた純正エアフィルターを取り出して・・ K&Nリプレスメントエアーフィルターを挿入します。 向きはこの向きになります。 蓋を取付けてシートを戻せば完了です。 走行4,536km時 交換

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    2022年7月22日 16:26 eigoさん
  • SPEEDTECH ハイフローパネル

    これは先代にはついてなかったパーツです 純正エアクリのフタ交換するだけ 空気がより取り込まれてイイ! ということでマメにフィルターチェックしないといけません(笑) 慣らし終わってからレビューですね

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    2016年10月3日 00:47 ハイイロさん
  • エアクリーナーケースキャップに開口部を開けた状態での走行チェック

    エアクリナーケースキャップに穴あけ加工をした状態で高低差のある山道を主に走って再度低速でのネバリを中心に走行してみましたが、やはり5速30km/hぐらいからでもネバリ強く加速して上がり勾配でも5速のままで充分走れました。 中低速のトルクはあまり犠牲にならず、高回転での伸びがよくなったと改めて感じ ...

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    2020年5月21日 16:40 eigoさん
  • エアフィルター交換

    2019年9月24日 16587km

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    2019年9月24日 19:22 トモキNC3さん

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