取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ビーノ
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DAYTONA ローダウンリアショックに交換
まずはノーサス状態(`・ω・´) 倒すとセンタースタンドとマフラーでDraggin出来ます← 段差で跳ねるたのしいのりもの! 比較すると2センチほど長いです。 サスは、センタースタンド立てて、足でタイヤあたりを少し押し上げながら下のボルトを外し、次に上を外すと外しやすいです。 取り付けは逆の手順 ...
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2013年8月24日 04:11 SkarletThymeさん -
デイトナローダウンサス
なんか車高下げたいなぁ... っていう欲望があったのでローダウンできるサスがねえかなぁ....と密林を渡り歩いて家に帰ったら生えてました。どうやら2stJOG用みたいです 早速純正を取り外しての比較 左が純正で右がデイトナのローダウンサスです。 まぁビーノってフレームの形状上少しは下がって見えてた ...
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2018年11月30日 22:24 ぬいぬいおぢさんさん -
4stビーノディスク化・・・KN企画 ローダウンサス 取り付け その②
2st 3YK JOGZRのフロントローダウンサスを取り付け 4stびーのんのフロントサスのインナーチューブは26φ 今回使用するフロントサスは 3YKのJOG用で 25φ 1mm細くなっているのでそのままでは取り付けできません。 以前に買っていたアルミのシート たまたま0.5mm厚でした ...
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2015年3月29日 22:21 なんで~さん -
Lv6.03 SA55J油圧フォークスワップ
ノーマルフォークとはめ変えるだけ。 と言っても色々バラさなきゃいけないので面倒でしたが、まったく問題なく流用できます。 低頭六角レンチ10mmがあると比較的楽に作業できます。 これで、ボヨンボヨンのノーマルバネサスとはおさらばです。 少し乗った感想は、凸凹路面でも跳ねる事なく安定したと思います。
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2023年5月20日 21:39 ちゃぼーんさん -
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