取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - WR250R
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WR250R スパークプラグ交換
1か月以上前の話ですが、スパークプラグを純正品に戻しました。 それまでは気になったイリジウムプラグがあってそれを使ってたんですが、気温が下がったらエンジンがかかりにくい事が出てきました。 レスポンスが良かったのですが・・・ バイク屋に報告したら「イリジウム設定でないバイクにイリジウム使うと良く ...
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2022年1月10日 13:18 kpk_cooさん -
WR250R スパークプラグ交換
元々エンストするバイクですが、ココのところ酷かった! 見た目スパークプラグに問題はないと思っていたけど、スパークプラグが原因でした。 ワコーズ フエールワンでカブっていますが、電極自体はダメではないと思ってるんだけどなぁ・・・ 前回交換は、新車時のプラグを18000kmで交換。 全く問題なかっ ...
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2020年7月8日 20:11 kpk_cooさん -
イリジウムプラグ取り付け! 46540km
外装や燃料タンクを外しついでにプラグも交換。 ほぼ必ずと言っていいほどプラグホールの中が土やらサビやらで汚くなるので、プラグを外す前に念入りに清掃。 エンジン右横エキパイ側の穴にエアブローすると良い。忠男パワーボックスが邪魔くさい Cプラグなので16mmのプラグレンチと150mmくらいのエクステ ...
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2020年1月12日 12:13 Shinhiroさん -
スパークプラグ交換交換
交換前のプラグ 焼けは良い感じ。 純正プラグNGK CR9EK 前回2016年7月4日に純正プラグNGK CR9EKに交換し、現在29,257kmまで頑張りました。 ご褒美にNGKイリジウムプラグCR9EIXに交換しました。 【メモ】ODO 29,257km 綺麗なプラグです。 雨の中走ってますが ...
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2018年6月3日 14:14 VEZELNESTさん -
WR250R イリジウムプラグ交換
新車より18000km無交換でした。 NGK イリジウムIX CR9EIX へ交換します。 ピンボケですが、電極はこんな感じ。 レース用とか細いですよね!「細い方が火花が飛びやすい」とか「着火した火の邪魔しない」とか、色んな話がありますが 私はハッキリ分かる体験した事はありません。 電極が半 ...
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2018年3月31日 11:19 kpk_cooさん -
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