ヤマハ XJR400R

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XJR400R

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エンジン廻り - 整備手帳 - XJR400R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • XJR400R エンジンプロテクター取付

    今さらですがエンジンガード的なモノを取り付けます。いわゆるエンジンスライダーとかって呼ばれるヤツですね。 最近小回りやUターンもちゃんと出来る様になりたいと思い、練習する為です😉 すでにボルト外れてますがここに取り付けします。 装着。 しっかりとトルクレンチで締付ました。 反対側も当然取 ...

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    2021年10月16日 09:43 アーリオオーリオさん
  • XJR400R オイル交換

    実は先日1度交換していたんですが、その時に自動車用として用意してあった日産純正オイルを使用しました。(XJR400Rはスクーターや自動車用のも使用可) だったのですがやはり自動車用のはサラサラ過ぎてフィーリングがイマイチでアイドリング時もエンジン音が大きく感じたので近くのホームセンターでバイク ...

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    2021年10月10日 22:09 アーリオオーリオさん
  • エンジンオイル交換

    前回より2193㌔ 目安の2000㌔を超えたのと、今度の休みは後輩とツーリングなので 今回もカストロールのパワー1レーシング 10w-50 規定量が2000mlなので、オイルのみの時は残りを保管とかでない為よかですねぇ 元々からうっすら濃い目の茶色なので、2000㌔ちょいとでも廃油は汚れて ...

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    2021年10月6日 18:14 雅(miyabi)さん
  • オイル交換

    夏が過ぎたのと秋に向けて残りのオイルを使い切りたかったから気分で交換! 30892km

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    2021年9月6日 17:55 キリスさん
  • エンジンオイル交換

    前回より1836㌔ 余り良く思わなかったオイルの残りで交換してたのと、近頃ギア抜けと言うか、信号が変わる前にニュートラルから1速へ落としますが、発進しようとするとニュートラルへ戻ってたりしてたので、勝手にオイルのせいにして交換 このオイルにする前は、そんな症状無かったと言うのもあり ただボロ ...

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    2021年6月20日 13:28 雅(miyabi)さん
  • 点火時期進角加工。

    510ccボアアップとウオタニSP2取り付けで下から上まで400ccとは比べ物にならないくらいトルクフルになったのですが、アイドルから3000回転くらいのごく僅かな領域でトルクの谷が出ていて、恐らくパイロットジェットとニードルで何とか出来そうですが、いかんせん純正キャブなのでニードルが選べません。 ...

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    2021年5月30日 20:27 シル@オデさん
  • オイル交換

    31,991km WAKO'S TRIPLE R 15W-50

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    2021年5月29日 18:32 kf.さん
  • ウオタニSP2取り付け&AIS撤去。

    プラグコードが経年劣化で痩せて、失火するようになったのでどうせならイグニッションコイルも同時に交換しようと純正新品を調べたら結構なお値段。 前から気になってたけど取り付け場所の関係で諦めてたウオタニSP2に交換する事にしました。 純正イグニッションコイルはフレームとの間に縦に並んでますが、ウオタニ ...

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    2021年5月25日 21:55 シル@オデさん
  • セルモーターブラシ交換

    56400キロでセルが回らない時が出てきたので交換。 ボアアップで圧縮も上がってるし、一度も開けて無いので点検するくらいなら変えちゃえって事で。 作業は簡単で10mmのボルト2本外して、B端子を外したらセルモーターが取れます。 7mmのボルト2本外したら3枚におろせるのでB端子のナットを外したらブ ...

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    2021年5月25日 21:07 シル@オデさん

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