- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
グループ
みんカラ@V125
-
【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
389
-
313
-
314
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=c6726850c7c2)
![[レクサス RC F]FunCruise SUNNYシャンプー 1L アルカリ、ここにきて、見えるでしょう、私が。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/58/867584ecce43b78ab08fe5267632e5_s.jpg)






ふふふ…マフラーいっちゃいましたか。
数あるマフラーの中からぷっぷるさんが何を選ばれたのかとても気になります。^^
僕の場合、燃費の落ち込みはほとんどなかったんですが、もしガックーンと落ちちゃったらすみません。^^;
FIコンは付けた方がいいみたいですが、僕は結局付けないままです。たまにパーンと甲高い音がなることがありますが慣れましたw
0人