- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
グループ
みんカラ@V125
-
【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
328
-
290
-
270
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=4458015802a4)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=4458015802a4)





皆様お久しぶりです
チューニングスパイラルに入られて、インジェクションコントローラーで盛り上がっているようなので・・・私の現状をご報告 笑
簡単に言うと・・・私には必要ありません 汗
加速状態で各回転12.5~13(A/F値)
しいていえば・・・8000回転オーバーで少し増やした位ですかねー
逆にもう少し絞りたい位です
只、マフラーの種類によってパンパンいうのもあるので(ヨシムラとかレオンさんのとか おっとMidukiさんのも)
その場合は増量した方がいいみたいですね・・・・
でも・・・最大噴射量はそんなに変わらないので・・・ほんの少しですが・・・ 汗
後、多分KAKUさんのは・・・いらないかな
まあー 付けるのめんどくさいですけど 突き詰めるならA/Fメーターの取り付けオススメします。
参考にして頂ければ幸いです。
0人