- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
グループ
みんカラ@V125
-
【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
341
-
306
-
277
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)





>Midukiさん
私なんだかかっこいい名前の入り口に入ってしまったようです( ^∀^)
Midukiさんは燃調いれてないんですね。なるほど。鳴らしたいときにパン!ってならせるようになったらかなりのテクニシャンですU゚∀゚U
>レオンさん
燃費変わらないですか!てっきりわるくなると思ってたんで。よかったよかった。
最初レオンさんのマフラーねらってたんですがどうやら音が大きくなってるのをレオンさんの何してる?かブログで見て考えなおしました( ^∀^)
グラスウール焼けちゃうと最初と違う音になっちゃうんですよね~。私の友達爆音にしたくてガソリン入れて焼いてました。。。
>カキモトさん
カキモトさんも必要ないですかー。
マフラーによりなんでしょうけどあまりにもパンパン言うようであれば検討しようかと。。
A/Fメーターってすごいですね。でも取り付けには溶接か・・・。
みなさまありがとうございます(゚ω゚)/
0人