- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
グループ
みんカラ@V125
-
【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
-
-
-
-
-
-
>のじよしさん
12gってかなり軽いですね。すごく高回転型になりそう。^^;
3つだけ12gにすればバランスいいかもですね。
>20inさん
マフラー替えると出足がもたつくというパターンが多いですね。
僕の付けてるビームスのSS300は、それほど性能の低下がなく、音も控えめ、お手頃価格とオススメなんですが、それだけによく見かけます。なので、個性を出したい人には向かないかもしれません。
また、最近はサイレンサーが上の方に付くタイプが流行りのようなので、新しいものが好きな人はそういうものを選ぶのもいいと思います。
ちなみに僕が今マフラーを替えるとすれば、デイトナの新しいやつですかね。性能向上をうたっていて気になってます。 -
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)





>ぷっぷるさん
おおっ、パワードライブキットタイプ3ですか!
プーリーを替えるときには絶対これにしようと思ってます。評判いいですよね。
プーリーの径が大きくなるので最高速も伸びるというのも魅力です。
燃費がどう変わるか注目ですね。^^
0人