グループ

松本ライトウェイトスポーツカー倶楽部 【MLSC】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

  • メンバーのみなさんにお知らせです
    CAL・HOLLY 2011/03/02 16:40:26

    みなさんこんにちは~
    すでにここへ到達できた方と現在も悪戦苦闘中の方々に、「設立記念ツアー」開催のお知らせです

    期日は4月16日に決めさせていただきましたが、詳細については今後決定し次第にお知らせしていきます

    概略は、早朝に松本を出発して、このかんこの種のマシンでお世話になったショップに挨拶巡りをしながらドライブしようと考えています
    ただし、少し台数が多くなりそうな感じですので、ショップによりづらいような状況によっては勝手に走るツアーになるかもしれません ご理解下さい


    待望のステッカーにつきましては、紆余曲折わがまま三昧の挙句やっと発注を完了しました
    「倶楽部エンブレム」「スペード仕様」「スピードメイタァ仕様」の3点セットで価格は1000円ポッキリに抑えてもらいました

    仕上り確認の場では、美人デザイナーと二人で「倶楽部エンブレム」をしげしげ眺めながら、「これはいいですねぇ」「こんなカッコイイの見たことないですよね」って感慨にふけってしまいました

    限定50セットの販売で、発売開始は3月14日以降になる予定です
    みなさんヨロシクお願いします m(_y_)m

  • 峠爺 2012/10/12 22:41:22

    ん~
    羨ましな~
    段々悔しくなってきた・"(>0<)"・

    休み採れないし!(笑)

    0

  • 大堀R.S 2012/10/12 23:00:16

    このままだとセブンにエボ、ロドとすごい組み合わせに…(´・ω・`)(笑)

    0

  • ヨタチ 2012/10/13 00:25:04

    カニー食べたいー!
    20日?じゃなくて21日?ですね?
    んー
    21日は上の娘の大学の学園祭に行かなくちゃで参加できませぬ。。。
    本当は21日に伊那で旧車等を集めたイベントあるんですが、こちらも断念する予定ですぅ。。。

    0

  • CAL・HOLLY 2012/10/13 07:58:45

     いつもどおり、お気楽に集まりましょう


     伊那はクランカーズですね

     ⑦もブリティッシュロッドとしてエントリィできれば行きたかった気もします


     かくいう私は、今日もスタート用の電池さがしでぇ~す

    0

  • ヨタチ 2012/10/13 19:54:33

    そうなんです。
    伊那のクランカーズです。
    でも第1回なので、様子がわかりませんが。。。
    旧車の得意な地元の車屋さんも後援してるので、楽しめそうだったりします。
    まぁこの時期はめじろうしなので、無理しないことにします。

    0

  • CAL・HOLLY 2012/10/15 20:18:43

     「CLUNKERS」のフライヤー

     提供が「CALS ROCK」さんと「Black Berry Bar」さんだそーです
     私はどちらも存じ上げないのですが、何か縁を感じ猿゛を得ないネイミングのお店ですねぇ~ ははは~

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/21 06:59:45

    この一年、みなさんのご協力の中で楽しく集って来れました
     仲間の一員として感謝申し上げます m(_y_)m

     さて、先に忘年会についての話がありましたので、とりあえず松本駅周辺あたりで計画をしてみましょうかと思います

     まずは日程ですが、「12月」「土曜の夜」というキーワードでいかがでしょうか?
     別条件でもまったくかまいません 

     みなさんの希望日などをお知らせ下さい
     今週末くらいまでに日程を決めてみましょう!

     ヨロシクお願いしまぁ~す
     

    0

  • 大堀R.S 2012/11/21 20:36:12

    お、待ってました!(*・∀・*)
    8、22、29日が空いてますー(*´ω`*)

    0

  • ヨタチ 2012/11/21 22:33:58

    CAL・HOLLYさん、早速連絡ありがとうございます。
    恒例?の伝助作成しました。
    皆さんの都合を書き込みしてくださいね!

    ちなみに大堀RS嬢の予定も書き込みました、状況など変わっていれば修正してください。

    ちなみに伝助の書き方をざっと書いときます。

    名前欄にハンドルネームを入れ「新規追加」して、希望日に○等を入れてください。もし、希望時間等があればコメント欄へ書き込みしてください。
    人数の集計に漏れが出ないように、原則、1名1欄でお願いします。
    一度入力してしまっても、状況が変わったら変更できますので、修正をお願いします。

    今回はパスワードは設定していませんので、下のURLで飛びます。
    アナロギストの皆さんは、デジタリアンを通じ、書き込みしてもらってくださいネ!

    http://densuke.biz/list?cd=XpUTEmwr5SZxhmwY

    0

  • 大堀R.S 2012/11/21 22:43:21

    ヨタチさん、ありがとうございます(*´ω`*)

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/22 06:40:51

     ヨタチさん、ありがとうございます

     入れましたあ~~

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/25 18:25:48

     むぅぅぅ~ん、難しい判断になってきましたがぁ・・
     やはり断腸の思いでもって決断しなけりゃならないとこまで来ましたねぇ

     今のところ、一見すると22か29が良さそうにも見れますが
     じつは△事情を鑑みますと、8も有力に思えますねぇ・・

     みなさんのご意見を!

    0

  • 大堀R.S 2012/11/25 20:32:32

    うおぉ、難しいですね(´・ω・)

    私が幹事なら△の方々に頑張ってもらいますかね…(´・ω・`)
    でもあんまり無理させても可哀想ですよねぇ…

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/26 06:48:04

     私にはすでに、△は〇に見えてしまいます

     あしからず・・ m(_y_)m

    0

  • 2012/11/26 09:04:00

    フル出場は難しいですが、8日でもなんとかなると思います。

    0

  • ベン爺 2012/11/26 12:05:45

    こんにちは。
    むりやり、8日をマルにしてみました・・・・(泣)

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/26 18:23:50

     みなさん、苦渋の妥協に感謝申し上げます m(_y_)m

     では、ここはひとつ12月8日に松本駅前ということで決定をさせて下さい

     あとは適当に場所を確保してみますので、過度な期待をご容赦していただきながらお任せ下さい

     季節柄ということで自由度も狭まりましょうが、希望などございました早々の書き込みをお願いしとーございます

     開始のゴングは1830くらいでよろしゅーございますかね?

    0

  • 大堀R.S 2012/11/26 19:02:30

    はーい、OKでーす。
    ホテルも手配しちゃおっと(*´ω`*)

    予約とれると良いですね(´・ω・)

    0

  • 長野のEVO7 2012/11/26 19:46:19

    12月8日ですね☆
    わかりました(*^^*)

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/26 19:52:15

     なにせ私の顔が利く店ってーのは一軒しかなくてですねぇ
     しかもそこは、肉とビールと焼酎しかないんですね
     綺麗な服では絶対に入れないよーな高級紳士用焼肉店です

     とりあえず、別の店をさがします


     RS嬢には遠くからご苦労いただきますが、どーぞヨロシクお願いしますね~

    0

  • 大堀R.S 2012/11/26 19:55:50

    ビールと焼酎あれば十分です(*´ω`*)

    会場探しよろしくお願いします( ・ω・)ガンバレー

    0

  • 2012/11/26 20:00:27

    翌日仕事(選挙前で何かと…)なんで、終電で長野に戻らにゃなりませんがよろしくです。

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/26 20:18:30

     あの・・ 私は身体が弱いので・・
     まず一次会で限界だと思われます・・

     みなさんは二次会でカラオケに行ったら、一曲目は私を偲んで「チャンピオン」を歌って下さいね

    0

  • ヨタチ 2012/11/26 23:51:06

    8日ですね、了解です。
    7日の職場の忘年会で、酒に負けないようがんばります。

    0

  • ヨタチ 2012/11/27 00:03:17

    そう言えば!
    松本駅前にAREKOREって店があり、フェラーリの部屋があるんです、思い出しました。
    予約取れるかわかりませんが、いかがでしょうか?
    http://www.dm-arekore.com/index.php?data=./data/l8/
    あと、参加できる△の方は伝助○に修正お願いします。
    http://densuke.biz/list?cd=XpUTEmwr5SZxhmwY
    .

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/27 07:00:13

     あたってみましょーかね、AREKORE

     なんかeagleさん製作のモデルが出てきそーな感じですね

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/27 21:24:30

     年末調整事務の担当者として年に一度きりの繁忙期を迎えている私、ただいま帰宅いたしました

     大変申し訳ありませんでしたが、ヨタチさんからご推奨いただき、自分も内心そそられていた「フェラーリ部屋」はすでに手に入りませんでした
     もうパーティそのものが受けられない盛況ぶりのよーでした
     そーゆー時期ですものね

     というわけで、あわてて普通の居酒屋さんを押さえましたが、それとてテーブル席での個室風味って感じが精一杯でした
     そのかわり、お店が八海山を一升提供してくれるそーです

     場所は、松本駅お城口を背にして北東方向のパルコ通り(公園通り)へ向かった右手にある「日本海庄や・松本分家店」です
     1階の奥で「松本ライトウェイトスポーツカー倶楽部」でお願いしています
     合言葉は、「いらっしゃい」と言われたら「めっそーもございません」と応えることになっていますので、どーぞお忘れなくおいで下さい

     駅前には「松本本家」もありますので、左側にそんな看板を見つけても「てやんでー」って通り過ぎて下さい
     公園通りは「本家」のある通りの右でマクダナーズの左側です

     よくわからない場合は駅前にある播劉上人の像の前で1820に集合して電話を下さい
     

    0

  • CAL・HOLLY 2012/11/27 21:43:51

     ああそーだ!!

     みなさん、自慢のミニカーを忘れずに持ち寄りましょうね

     私はいよいよ最終選考の段階を迎えています!


     それから、会場のセットはMAX18人くらいのキャパが取れるよーですから、さらに都合のついた方は書き込んで下さいね 別に私は立ち飲みでも平気ですしねえ~

     会費は一応、5000円飲み放題とゆーブランで~っす

    0

  • ベン爺 2012/11/27 23:12:35

    こんばんは。
    8日までは、もう少し時間があるので・・・
    で。

    小学生のクリスマスパーティーの様に
    プレゼント(中身はミニカー)の交換会とか!
    ミニカーの展示即売会とか!
    誰かの味噌汁の中からミニカーが出てくるとか!
    (ヤミナベ?か~)

    当日のイベントについて。
    皆さんで8日まで、もう少し楽しみませんかぁ??

    0

  • 大堀R.S 2012/11/27 23:37:51

    ミニカーって…おもちゃのですか?(´・ω・)モッテナイ…

    プレゼント交換は面白そう(*・∀・*)

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース