- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
通勤快速黒デミ号さん>シフトノブなんですが装着は可能だと思いますが自分のはMTなのでわかりかねるのでメーカーへ^^;
RAZO
http://www.carmate.co.jp/razo/lineup_knob.html
-
-
-
-
DEのオーナメント(MAZDA2の2の部分)
http://blog.goo.ne.jp/hanazawa_parts/
発売されてますね。
実際、DEのデミオで付けた方いらっしゃいますか?
「DEMIO」の部分は簡単に外れるのでしょうか?
試した方、教えてください。
お願いします!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
質問いぃですかぁ
DEデミオに乗ってます
この前アドバンスキーの電池を交換したんです
メーターの所に赤い鍵マーク付いちゃったんで
その後からアドバンスキーが使えなくなっちゃったんです
なのでイチイチリモコンで鍵開け閉めしないといけなくて…
しかもリモコンで鍵開けると一緒にハッチバックも開いちゃうんです←謎
メーターの所の赤い鍵マークも消えませんし…
それと、今日気付いたんですがアドバンスキーが使えないのは運転席のドアだけで助手席とかハッチバックとかは使えました
今日の仕事帰りの時はリモコンで鍵開けてもハッチバック開きませんでした
ディーラーさんに連れて行くべきとは思うんですがリセットの方法とか知ってる方あれば教えて下さい
よろしくお願いします -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
286.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22











![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)






マニアックな質問なんですが誰かDWのほうのデミオってプラモでてるかわかりませんか?
作ってみたいと思い色々探してるのですが見つかりません。元々製造されてないのでしょうか?
0人