Projectμのブレーキパッドに関するパーツレビュー - 86

Projectμ

ブレーキパッド、ブレーキローター、ブレーキライン、ブレーキフルードといった自動車用ブレーキ部品、ブレーキ関連部品及びその他カー用品の製造・販売を行う。また世界各国のレースシーンでも支持されている。

  • レビュー数: 286
  • 平均評価:
    4.47
  • デモカーパーツ
    プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド RACING999

    Projectμ

    RACING999

    RACING999(レーシングトリプルナイン) GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。 ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガ ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2012年8月30日 株式会社オクヤマさん
  • Projectμ

    TYPE PS

    ざっと2500km走りました。 GTの純正パッドから交換になります。 使用感としては、純正の延長で使えるかなと。 ローターやホースも同時に替えてるので単体の評価ではないですが、踏み込ん ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年3月23日 ユーヤ♪さん
  • Projectμ

    BESTOP

    ブレーキパッドが純正だったので交換。 消耗品はリセットしていく方向でということでとりあえずプロミューの末端モデルにしました。 嫁の意向で、邪魔な差し色になるのを最小限にしてほしいとのこと ...

    トヨタ 86

    購入価格:
    13,299円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年2月27日 銀河のうなぎさん
  • Projectμ

    TYPE HC+

    Project μ HC+です。 フロントがかなり減ったのでオートランド作手走行後にフロントのみ交換しました。 リアはまだ半分以上は残ってます。 サーキット結構走ったとはいえ4ヶ月ちょっ ...

    トヨタ 86

    購入価格:
    15,975円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年2月2日 HIRO@632さん
  • Projectμ

    RACING-N+

    ガツンと効く感じが欲しかったのでHC-CSから変更してみました。 Racingというネーミングに惹かれまして。 適正温度100℃~となっていたので街乗り効きづらいかなと思いましたが、そ ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年1月20日 はっさく ZN6さん
  • Projectμ

    BESTOP

    プロμの純正同等品です。 名前がどれなんだろうと考えてしまう様な名称ですね。 「Best op」「Best stop」「be stop」など 86用でこのレベルのパッドを購入する人は ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2024年1月16日 ムラッた!さん
  • Projectμ

    HC M1

    86styleにて格安で購入しました。 踏むとじわっと効いてくる感じです。 ただ、温度が50℃からになりますので寒い日などは軽く踏んで温度を上げてから使うと良いです。 ダストは本当に ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年11月27日 ShoHey_さん
  • Projectμ

    HC M1

    純正のブレーキパッド・ローターが寿命なので交換。 純正パッドは踏み始めからの効きが良すぎて、街乗りではブレーキが点滅してしまうぐらい踏み込めない状態でした。 HCM1はペダルのリニアな効 ...

    トヨタ 86

    購入価格:
    55,000円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年11月3日 Uranos8685さん
  • Projectμ

    TYPE HC+

    Projeltμ HC+です。 購入直後から暫定で付けてたDIXCEL ESからの交換です。 DIXCEL ESではサーキット走行でフェードするしワインディングレベルでも効きが弱かったん ...

    トヨタ 86

    購入価格:
    29,753円
    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年10月27日 HIRO@632さん
  • Projectμ

    HC M1

    5年目にしてブレーキパッドを交換しました。 純正のブレーキダストがものすごく、新しいブレーキパッドはダストが少なくサーキットにも対応するものを選びました。 ODO 30627km

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年9月29日 @miyaさん
  • Projectμ

    HC M1

    前後HC-M1を取付 RacingからHCシリーズに戻しました。 街中〜サーキットまでOK⁉️

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年9月9日 ryu99さん
  • Projectμ

    TYPE HC+

    低温対応の初期制動高めなモデル。 個人的には少しコントロールが難しいかなと思い最近フロントでは使っていない。 ブレーキで車を動かしたい時はフロントHC-CS, リヤ HC+で使っている。

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年7月7日 Quad cam 16さん
  • Projectμ

    COMP-B for GYMKHANA

    低温から高い初期制動を発揮するジムカーナ専用のメタルパッド。 ジムカーナで使用する為リヤに導入した。 4輪で使用するのが望ましいがブレンボ仕様だと他車種共用の為リヤのみとしフロントは初期 ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年7月3日 Quad cam 16さん
  • Projectμ

    TYPE HC-CS

    鈴鹿サーキット走行に合わせてチョイス。初期制動が少なくリヤに入れることでターン1~2・スプーンなど旋回制動時にコントロールし易くなった。 鈴鹿走行時は4輪共にPMU HC-CSを使用。

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年7月2日 Quad cam 16さん
  • Projectμ

    TYPE HC-CS

    プロミューのパッドは使ったことなかったのですが、初期が抑えてあってコントロールしやすいイメージなのでHC-CSにしてみました。 街乗りとTC1000で使ってみましたが、踏みはじめはノーマ ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年4月30日 くれたさん
  • Projectμ ブレーキパッド

    ブレーキパッド

    フロントHC-CS・リアHC+ 前後バランス考えてこんな感じ。 以前の制動屋と比べてもバランスは遜色ないかも。 ダストはまぁ出るよね。

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年3月11日 よもじーさん
  • Projectμ

    TYPE PS

    純正で100,000㎞走行したのでローターとセットで交換! 交換後3,000㎞走行、ローターとも馴染み、純正よりしっかり感・コントロール性アップ◎ 今のところ鳴きなし、ダストも茶色くなら ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2023年1月1日 VR/46さん
  • Projectμ

    B SPEC

    車離れが進んでるシャバで供給してくれる事に感謝

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    ブレーキパッド
    2022年11月2日 ぐりはちさん

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