MARUHA MOTORS(マルハモータース) アルミ強化ラジエターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 186件 (総件数:186件)
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ノーマルラジエータでは、真冬の雪がちらつくオートポリスでさえ水温が100度を超える超える。警告灯がつきっぱなし!で交換。6月くらいまでなら、めったに100度を超えなくなりました。
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購入日 2006年6月23日 タイミングベルトと一緒に作業。 アッパーホース、ロアホース、ヒーターホースも 消耗品ですからまとめて交換、ラジエターが 外れているとタイベル交換作業が楽です。 価格はサ ...
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壊れたので純正の代替品として購入。効果のほどはわかりませんが、お財布にはかなりやさしいものでした。
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可変バルブタイミング機構のついたBP用ラジエター、NR-AモデルのNB6Cアルミ2層のラジエターと同等の容量だそうです。
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前々から全開走行すると純正メーターがかなり振れてしまって交換しました。 サーキットを30分全開で走ってみましたが、80度付近で安定していました。かなり効果ありです。 街中では95度でファンが効い ...
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納車前に一度オーバーヒートしてたので、 ホース交換といっしょにラジエターも交換。 水温計つけてないのでわかりませんが 以前よりはよくなってるはず。
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1層の純正ラジエターよりも安価(半値ほど?)で、今まで色々な方が使用されて実績があるマルハモータース製アルミ2層強化ラジエターを選択してみました。 マルハオリジナル・ラジエターキャップ(1.1kg ...
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今回の車検で、安全のため、水廻りをリフレッシュ。ラジエター、ホース類、サーモスタット交換しました。マルハさんの製品は、価格の安さが魅力です。ノーマルの水温計の針が、ひと目盛りほど、下がったようです。 ...
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まだ、水温計を取付けていないので細かいことは書けませんが、ハードに走行した後の油圧が安定しました。
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NA6CE純正から交換。 前は90度くらいで安定していました。 交換後は大体5度くらい下がって85度くらいで安定。 ラジエター交換時にはホース類も同時に交換しましょう。 マルハで買うとセットで変える ...
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交換直後なのと、元々がATだったため容量が変わらない等で冷却効果については現在のところ不明です。 ただ、この価格はメンテと戦うNAユーザーにとっては嬉しい価格ですよね。 尚、価格は本体と純正ホー ...
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弐号機にはS/Cが搭載されているので、安心して走れるようにと言う意味と劣化の面でもちょっと心配だったのでコストも安くて容量アップもできるやつを選びました。 効果のほうはそんなに変わってないような気 ...
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定番のラジエターです。自分はホース類・サーモスタット付属のセットを購入しました。 水温は90度手前あたりで落ち着くようになりました。
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ロードスター乗りの味方 マルハモータースさんの、アルミ2層ラジエターです 単体価格で26000円と、 ラジエターキャップ付きにも関わらず、 この低価格設定が、とっても嬉しい! 私のロードスタ ...
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アルミ製の2層式ラジエターです ロードスターはエアー導入口が小さい上に 容量が少ないので水温が上がり気味です。 手軽な強化品として値段も安めのこれを選びました 純正に比べ容量が上がったことにより走 ...
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オーバーヒートを機に交換しました。ホースもSAMCOの強化品にしました。水温はピタッと安定しています。 関連情報URL:www.maruhamotors.co.jp/
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純正のホースが劣化しクーラントが漏れ始めたので、どうせなら全部やろうということで交換しました。 取り外して比べてみるとちゃんと純正より厚くなってます(当たり前ですが( ̄▽ ̄; ) 水温計も一緒につけ ...
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