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DENSO(デンソー) IRIDIUM TOUGHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,800件 (総件数:1,800件)
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15
7年目車検時、消耗品のプラグを交換。
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40
今回、純正同等品番VCH16からVCH20へ上げてみました。 HPより 高耐久性を実現 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイ ...
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3
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6
名前が長持ちしそうだったので購入 速くなったか? パワーメーターでは変化なかったよ これでパワー上がったら苦労しないよね
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7
よく分からなかったので純正と同等のヤツにしました
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15
中古にて購入して はや4ヶ月! 距離にて2万8000キロ! 若干早いとは思いましたが 自分の車にするという 意思表示も兼ねて プラグ交換をしました! 交換後の車は なんとなく エンジンが軽く ...
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16
100,000km超えたので、消耗品として新品に交換しました。 ただ、新車時の元のイリジウムプラグもまだ使える状態ではあります。 通常のDENSOイリジウムプラグとDENSOイリジウムタフの価格差が ...
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6
アイドリングが不安定な感じになってきたので プラグを交換してみました、
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13
HRエンジン用なので14mmです 特に可もなく不可もなし
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10
ロングライフのイリジウム タフです。 小径プラグなので ①プラグソケット14㍉が必要となります。 ②締め付けトルクが12Nmなのでトルクレンチ締め付け推奨 ネジ切ったらヘッド交換の高額修理です( ...
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9
体感は有りませんが、メンテナンスフリーにしたく交換しました!
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1
もうすぐ8万キロ、無交換なので。
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26
jcwメーカー推奨25000キロにて交換 点検してもらったら、一度も交換した感じが無かったため 交換 39287キロにて 1月21日に交換
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10
13年目にはいって初めてのプラグ交換。加速でヘジる現象が治ると良いな。
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37
多分純正品はNGKさんかな? ワタクシ、DENSO派なのでコレにしたのですが…熱価を上げようにも設定がないというのもあり純正同等にしました〜。 若干は燃焼効率も上がるのではと思いますが、そこはまぁー ...
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7
デンソーの型番は、VFKB16となります。 初めてのマイナーチェンジより、多極(3極)プラグになりました。 オメガに乗っていた時、イリジウム パワー プラグに換装し、その効果を実感していました。 ...
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7
ステラ純正より、番手を下げました。 VXUH 20I 乗った感じでは、非常にトルクの出方が滑らかに なった感じで、加速が一回り良くなった感じです。 交換して良かったですね。 番手を下げたのは、奥 ...
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