DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
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純正ローターに耳が出てきたりジャダーが酷くなっていたので奮発して4枚同時に交換しました パッドも純正新品交換です このFPタイプは焼き入れ処理されたものです 純正パッドとの組み合わせも良好で 効き ...
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使い始めのため、純正パッドとの相性まだまだ甘いかな?よーわかりません。
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8
FSを購入するつもりが間違えてFPをポチっていた。 左がフロントローター。右がリアローター。 左の箱がムチャ重かったです。
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純正のフロントローターが大分、減ってきたので交換しました。 リアはフロントよりは減ってはいないけど、新車で購入してから一度も交換していなかったのでリアも交換 交換時距離91577㎞ 画像は、 ...
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12
商品名が合ってないかも。 DIXCELが熱処理したFPを入れた。 当たり付いてないし、熱もかけてないのでまだよくわからん。 とりあえず、フェード手前のジャダーとかは減るはず。 リアだけスリ ...
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34
ホイール奥にある銀色のディクセル FP ローター ブレーキパッドと同時に交換しました。取付けてから数千キロ走行。 標準色は純正の黑色に対して銀色。純正に合わせるならブラック塗装ですが、ホイ ...
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17
ノーマルローターのジャダーが凄かったので交換です。 ジャダーは無くなったんですが… どうなんでしょう?
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40
GDBの時も使ってましたが、錆くく信頼性は高いのでフロントと合わせて今回もディクセルのローターにしました。 純正のローターよりもレコード盤になりにくいのでパッドの摩耗が安定します。
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9
通勤路にワインディングもあり、そこそこの速度域での走行が多い為か、ODO約51,000kmでブレーキング時にジャダーが出るようになった為、交換しました。 上記も踏まえ、スポーツ志向のものを選びました ...
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19
フロントのみです。 Project μ TYPE HC-CSと初期なじみ用に限定して組み合わせて慣らし中です。 アタリが付いてくるほどに、効きがどんどん良くなっていくのがわかります。 慣らしが終わ ...
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5
純正ローターが変な削れ方してたので交換です。 ブレンボは高すぎたのでディクセルのFPタイプにしました😭 街乗りでは全然問題なし!
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11
純正のローターがヘタってきていたのでパッドと共に交換しました。 雨の日、走り出しで鳴くのが玉に瑕。 ZEROMAX東海本店にて作業して頂きました。 価格は前後工賃込み。 2019/6月
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交換したばかりでまだ何とも。 後日報告します。
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10
本庄サーキットを走ったら純正ローターがジャダーが出るようになってしまったので交換。 フロントのみ ディクセル型番 FP1314709(フロント) ODO 10,500km
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7
パッドが無くなったので交換… 意外と高いけど、純正よりはマシって事でいつものメーカーに… (´・ω・`) 値段は… フロントローター交換 リアローター研磨 前後パッド フロントキャリパーOH
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9
タカスサーキット連戦で疲弊したローター、ズタズタで制動力が露骨に落ちたので交換。純正ローターからディクセルのFSタイプへ。前回Mスポーツさんで固着したローターを大変な苦労して交換してもらった際グリス ...
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どうも、さわらぬこです。 今回は、DIXCEL製のFPタイプ(ハイカーボン+熱処理)の紹介です。 フロントに使いました。 今回は特注で12本カーブスリットにしてもらいました。(純正オプションはス ...
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