DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,506件 (総件数:2,506件)
-
10
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
-
26
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
415
リアパッドの交換時期が来たので、フロントに合わせてDIXCELのZ typeに交換。 純正のブレンボ用に比べてダストが少ないのも良いですね。
-
55
材質: グラファイト・メタリック 適正温度: 0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ: Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50 ノーマルブレン ...
-
7
低ダストのMタイプからの交換です。Mタイプより確実に制動力がアップしますが、その分ブレーキコントロールはシビアになります。 初期制動からグッと効くので人を乗せた時などは気を遣うかもしれません。10 ...
-
5
ローターと一緒に交換。 効きはとてもいい感じ。 次のサーキット遊びが楽しみ 追記 いつものラリー屋さんで(ほぼ強制)シム外して交換しモタラン鈴鹿を1日走行会で遊んだ感想 ・思っていたより踏んでガ ...
-
23
フロントのディスクプレートを交換したので、合わせてブレーキパッドも交換、今回はディクセルのZタイプにしました。 対象ステージ:ストリート〜サーキット 材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~8 ...
-
47
サーキット走行用に買いました。 走行46,000キロですが、なぜか4回目のパッド交換になります💦 初期制動は緩やかで、踏み込みに応じてギュッと止まる感じ。鈍感な私でも、低ダストからの効きの違い ...
-
24
VMレヴォーグでもDIXCEL Z typeにしていたこともあり、純正ブレーキパッド装着のS4に乗り換えた時に制動力不足を感じていたため、S4にもZ typeをインストールすることにしました! 費 ...
-
35
純正のパッドはダストが凄いのはもちろん茶色いんですよね。200kmでテンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎ たまに鳴くし😰 そこで低ダストのM type も考えましたが、そうすると年に数回ですがサーキッ ...
-
33
DIXCEL Z type交換とフィーリング編 みんともさんご紹介の方に交換してもらい、前後とも片方は自分でやってみました。 リアは電動パーキングがあり本来はテスターを通して整備モードにする必要があ ...
-
109
一般道低速域、高速域での制動は純正より滑らかな効き出しからしっかり減速域を狙える印象なので充分満足。
-
15
街乗り 踏力に対して一定の効きで、止まる寸前にギュッと止まる感じがなく、スーッて感じで止まりいい感じです。低速で若干の鳴きが出ますが、気にならない程度。 ブレーキダストはノーマルより少し少ないか ...
-
36
安心安定のDIXCEL! 納期がだいぶかかり、12月のオーダーで2月29日に到着と3か月弱での到着。 フロント4mm、リア5mmの残量で走行距離は31000kmで1回目の交換予定。 135は減りが早 ...
-
17
ブレーキパッド交換後の2回目のサーキット走行 先回4ヶ月前に当たり付、パッド焼きを実施したので、 綺麗で強力な制動を楽しむことができました。 交換前に発生していたABSジャダーも無くギューっと奥まで ...
-
67
パッドが減ってたので前回と同じブレーキパッド一台分交換しました。
-
232
純正ブレーキにスリットローターを入れて使用していました。 それほど効かないわりにダストMAXのスリットローターが一般走行で1年半持ちませんでした。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(東京都)
455.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |