DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,047件 (総件数:6,047件)
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そろそろ6万キロなので、ブレーキローターを予備で購入。 純正だとフロント2枚で14万超えなので、ディクセルにしました。 ディクセルの定価が13万円ですが通販で買ったので9万円ちょっとで済みました。 ...
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11
インプレッサWRX STi GDB 3657016 製廃した純正の代替 問題なく使用可能
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フロントのパッド交換と合わせて
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21
6月の車検でローターの減りが指摘されそうでしたので、パッドと一緒にローターも交換することにしました。 今回選んだローターがこちら! ディクセルのPDタイプです。定番ですね(^_^; 私の乗り方で ...
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28
【総評】 キャリパーに合わせトヨタ パッソ用を買いました。 品番的にダイハツ タントやムーヴと同じものです。 キャリパー、ローター、ブレーキパッドと同時交換しました。 12インチソリッドディス ...
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8
5年で6万キロちょい、通ったお山の数、150回以上…? 通った融雪剤の道、数知れず…。 山帰りの洗車はちゃんとやっていたほうなのですが、ついに昨シーズンでフロントブレーキローターが交換対象になっ ...
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7
純正ローターの凹凸が大きくなってきて、ブレーキ鳴きもしてるので、まずはフロントだけ交換することにしました。 DIXCELのPDです。 激しい走行もしないので、これで十分です。 http://www ...
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5
ジャダーが発生し始めた事から交換しました。 嫁にローター研磨の事を教えたら新品が良いという事で純正が好きな嫁ですが、純正を買うよりもDIXCELの方が良いかと思い購入しました。 パッドと同時交換で ...
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純正同等のブレーキディスクです! 防錆塗装がされており 値段もリーズナブルで オススメです!!
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33
サビサビのディスクローターでしたが、磨いて塗装して復活。 段付きもなくまだまだ使えそうです。 スリット&ドリルドのローター。 どこかで加工されたんでしょうが、スリットは以外と浅めです。 ドリルドは貫 ...
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6
【総評】 ブレーキ性能は普通だと思います。 錆びないため錆によるダストが出ないのでホイールが汚れにくい。 M Typeのパッド併用で効果絶大。 完全に錆びない訳ではないので放っておいたら錆ますが ...
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9
3回目(7年目)の車検に併せて、すり減った純正のローターを前後共交換しました。 黒い鉄粉に悩まされていたので、思い切って実績のあるDixcelのローターに変更。 尚、AMGパッケージなので、フロント ...
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14
ブレーキダストの多さに業を煮やしての交換。 諸先輩に倣って、定番とも言える部品です。 ブレーキパッドも併せて交換しています。 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! という事ですが、防錆性は長 ...
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9
ブレーキパッドを交換するなら合わせてディスクもということで交換しました。 スリット入りの方が格好はいいですが消耗の速さやブレーキダストを考えると本製品がマッチしていたため購入。 純正品と形状がほぼ ...
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8
段付きや摩耗もありまして交換しました。 ギャランフォルティスラリーアート用です。今はアウトランダーPHEV(GG3W)も同じでしたかな?外径が大きくてほんの少しストッピングパワーを求めて。あと逆ベ ...
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フロント/リヤ ディスクが摩耗してきたのとサビがひどいので交換を決意。スリット付きやドリルドなども格好が良かったのですが、普通にしておきました。 取付はそのうち。
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ブレーキパッドとともに交換です。 JB23W用は年式により3種類あるようです。 平成19年式(6型)なので、 品番は(3714055)となります。
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