ENNEPETAL(エナペタル) E-12の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 194件 (総件数:194件)
-
29
ボロボロのビルシュタインB14をオークションで仕入れ、仕様変更したものです。 本来なら、青に塗装する予定が、諸事情によりメッキになりました。 想定外でしたが、見た目がカッコ良くなったので、結果オーラ ...
-
26
ラズファクトリーさん拘りのオリジナルサスペンションです♪ 綺麗な路面だと地面に貼り付くように曲がります! 横gかかりながらギャップを踏んだ時の安定感が凄いです。 4度以上キャンバー付きます。 脚 ...
-
5
オーリスRSエナペタルE12仕様変更バージョン。オイル漏れを起こしてオーバーホールから帰ってきまして、少しレートの高めのスプリングに変更しました。
-
42
12段階に調整可能なショック BILSTEINとは別物です 柔らかくもなり 硬くもなりで お好み自由です (。ゝω・)ゞ
-
9
【再レビュー】(2020/12/12) 2度目のO/H+フロント2本ロッド交換 ショックがしっかり仕事してくれます 5年も経てばそりゃヘタるわハハッ
-
20
真ん中の6で乗ってみて硬かったので9で乗っています。
-
7
E-12のEuro-R 2nd特注仕様です。 元々つけていたBPSの状態が悪く、オーバーホールも不可だったので、E-12に。 EURO-R2ndさんのセッティング技術も相まって、これはめちゃめちゃ良 ...
-
12
まだ街乗りしかしていませんが、イヤな突き上げはありません。
-
48
まる2シーズン、4万km走行して久しぶりに追記。 基本的にはあまり固めず、普段使いでは2名乗車で不安定な挙動が出ない最低限度の減衰、狭く短く重心の高いディメンションなりの動きを楽しむことを目的とし ...
-
13
ヤフオクで入手しました。 ショック本体にも「EP82」との記載がありましたが91でも問題無く取り付け出来ます。 つけた感想はまず「フロントの車高高すぎ!」でした笑 全長が長くレートの高いバネがセッ ...
-
9
中古のNDロードスター用を某オクで購入して、購入後に124Spider用へ仕様変更&オーバーホールを実施して使用してます。 車高が殆ど下げれない位、ダンパー長が長く、全長調整式の意味が不明にな ...
-
9
サーキット走行用に導入 F10/R6 (サーキット未走行)
-
38
部品はビルシュタインです。 きっとアレコレ迷走してもビル足に行き着くと思いエナペタルさんにオーダーしました。 他にインプレが無いのと、こんごアルミをBBS狙っているので減衰力調整式のE―12でオーダ ...
-
6
OHを2回程行い、 彼是10年ほど使用してます。 オーダーは『下妻2000サル走り仕様で!』 純正形状(シェルケース)のセミオーダーでしたので、ZZE123純正ショックの中古をわざわざ落して ...
-
25
仕事でも利用するため バネレートは抑えめに作成 フロントは7インチハイパコ6.2キロ リアは7インチ4キロSwift+ヘルパーでSwift0.8キロ 仕事で利用しヘルメットとグローブ装着でそ ...
-
39
リアに遅れてフロントもARCから変更してE-12を装着しました。作業はいつものFukazawaさんちです。「ちょっとMロドに近い危なげなフィーリングになったから気をつけてね」というコメントにビクビク ...
-
38
【再レビュー】(2019/09/15) リアのビルシュタインに装着。 市販ビルシュタインをベースにエナペタルE-12(ENNEPETAL オリジナル減衰力調整式)に改造し、ロッド径が10ミリから1 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(茨城県)
240.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン コペン セロ(茨城県)
177.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |