ENDLESS(エンドレス) S-FOURの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 883件 (総件数:883件)
-
3
75472kmで交換
-
12
車のブレーキにはエンドレスで統一で。 そんな高くないし、流石にDOT3は沸騰して怖くて使えないので。
-
9
パッドとローターを交換してるが、ブレーキタッチがイマイチ気に入らない。 ステンメッシュのホースは、市販されてないので、フルードでどうなるか試してみる。
-
33
サーキット走行するにあたり、パッドとともにフルードも交換していただきました。 パッドと同じENDLESS製品にしてみました! (コスパがよかったのもあります。笑) 2本セットでしたが、1本で足りた ...
-
47
アピット東雲のシックススターミーティングにて購入、同店にて交換。 ブレーキパッドと同時に交換。 ODO 30,544km
-
9
ZN6ではRF650を使っていました。 今回は、お試しでS-FOURを使って見ました。 主治医もペダルタッチが、柔らかくなるかと思っていたらしいのですが交換直後はカッチリしていて予想と違ったそうです ...
-
23
取り敢えず、色々準備😂 ドライ沸点:295℃ ウェット沸点:187℃ ベースオイル:ホウ酸エステル及びグリコールエーテル系 ※DOT4規格相当 税込価格:3,080円(1本1L) 純正か ...
-
12
昨年景品で頂いたフルード 鈍い自分はフルードを替えて違いを感じた事が無い。 まあ、フェードしなければ文句は無いので。 文句はとすると透明なのでゲージが見にくいです。
-
25
純正パッドとホースですがブレーキペダルのタッチは変わりましたがクラッチのペダルタッチは変わったのか…? 久しぶりに自分で交換したので無駄に1本使い切ってしまった😅
-
5
買ったの2年前だけど、ようやく使用。
-
9
今回もショップおすすめのS-FOURに交換完了。 HSRをガンガン攻めても問題ないので継続予定。
-
14
車検ついでに交換、いたって普通
-
26
サーキット走行、最近は年一回行けるか行けないかなので、「RF-650」ではなく「S-FOUR」にしました。 同時にクラッチフルードも交換しました♪ (リザーブタンクは共用ですが、クラッチラインに残 ...
-
32
【メーカーH.Pより】 ブレーキフルードは、交換してから2~3年の使用で劣化による沸点降下が起こります。そのまま使い続けるとベーパーロック現象を引き起こす原因にもなりますので、ブレーキパッドの交換 ...
-
6
アストロで購入しているブレーキフルードが300円ほど値上がりしましたので、安いやつを別の場所で探しました。今すぐ使うわけではありませんが、ストックしとかないと。
-
12
Wako's BF-4からの交換 真夏にモーターランド鈴鹿へ走りに行った後、奥まで踏まないと以前のような制動力が出なくなってしまい、初めはパッドの当たり面が焦げてそれが削れたらマシになるかなと様子を ...
-
18
ノーマルのフルードでは信用できないので交換!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
319.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |