J'S RACING SPL ローテンプサーモスタットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:195件)
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5
前の オーナーさん。 j'sracing ローテンプサーモスタット 〜j'sracing サイトの説明〜 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度75℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHOND ...
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15
サーキット走行や夏場の山間ドライブには熱対策は必要かと。 ローテンプサーモとハイパーECUによる電動ファンのコントロールで、最低限の処置です。 サーキット走行後の追記(ハイパーECUで電動ファン作 ...
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10
毎度! ようやく出たし買ったわ! ラジエター換えたのにノーマルのままはアカンやろ! 効果の程はまた今度! 以上、解散!
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2
ついでにラジエターファン強制スイッチ。七枚羽ファンに変更。
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12
【メーカー説明】 作動温度65℃(純正78℃)全開温度75℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車において、水温とエンジンパワーは密接な関係にあり、水温が上昇するとECUが燃料増量や、点 ...
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12
J'sフェアで在庫なかったので取り寄せてもらい本日装着! 純正は90度前後でしたがこちらは80度前後で安定してました。 真夏に100度いくことはなくなるでしょう笑 クーラントはケミテック ...
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12
サーキットデビューに向けて、あとエンジン保護という意味で取り付けしました。 水温が5度ほど下がったので、効果は感じられてます!
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7
夏のスポーツ走行では水温があがりすぎます。 冷却水抜いたついでの作業でサーモを変えました! 作動温度、全開温度ともに純正と比べて7℃低い設定です。 水温計で見てみてもいままでより明らかに低く ...
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14
セントラルサーキットの走行会に備えて導入。 遅かれ早かれ入れる予定だったのでクーラントのついでに取付してもらいました。 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度75℃(純正90℃) とにかく開弁温度 ...
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11
水温対策。 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度75℃(純正90℃) 実はまだ純正ラジエターなのはナイショ。 来年夏には社外になるかも?
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12
他の愛車にも使っているJ'S RACINGさんのローテンプサーモをクーラントと共にFITに入れてみました。 水温が上がると補正が入るみたいみたいですが、交換してからは良くなったと思います。
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14
去年、SA NAGOYABAYにて購入し、今日やっと付けれる事が出来た(^o^) 今日純正から交換して街乗りだけど走っていたら上がった水温が徐々に下がって行ってた。 ※クールダウンしている時に。 ...
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3
純正品からジェイズレーシングのローテンプサーモンスタットに交換 これから暑くなるのであったほうがいいかな?って事で交換です。 作動温度が純正より低くECUが補正MAPかける前に作動します。 効果はよ ...
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LLC交換と共に、ローテンプサーモスタットも交換しました。 交換はDにて、行って貰いました。 冬場なので、良く判りません(^^; 違いが判りましたら、レビューしたいと思います(*^^*) ...
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4
【総評】冬場のオーバークールを考えると、あまり入れたくはなかったが、水温安定の為にやむなく導入 作動65度、全開75度 【満足している点】 【不満な点】
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3
【総評】 明らかに楽 【満足している点】 【不満な点】
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2
【総評】8月12日に交換 【満足している点】 【不満な点】
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