ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) クラッチストッパーの評価・評判・口コミ
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最近は、流行りのパーツになっていますね。 その証拠に、注文した時は欠品していて、少々待ちました(笑) A型の時は、ホームセンター等で売っているゴム足を加工して取り付けてましたが、D型ではコチラのパ ...
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最近パーツレビューでよく見るブツです。 今までクラッチに関しては特に気にしていなかったのですが、皆さんのレビューを拝見して 「確かにストローク長いかも…」 と思い装着してみました。 ブッシュ側とリ ...
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ナット外しに大苦戦! 手持ち工具で3時間近く格闘の末、ナット舐めたら終わりと近くの馴染みの工場に駆け込みました。 そしたら、 エアインパクトでものの数秒で攻略😨⤵️ オレの3時間w 付けた感じは ...
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【再レビュー】(2017/12/25) 初回のレビューでは「値段が高い」と指摘しましたが数週間乗ってみた後の感想としては値段以上の価値がありました。一度試しにこの製品のリターン側を外してみましたが ...
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純正のものより10mm程高くなってます。 試しにストッパー側だけ交換しました。 交換して踏み込んだ感じはあまり変わりませんがシフトチェンジで初めて劇的な変化を感じました。 クイッククラッチ?(笑) ...
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純正のクラッチストッパーから、RIGID製のクラッチストッパーに交換しました。 純正品の2mm増しの厚みになっています。 ストロークが減り、ミュートが早くなりました。
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エボは元々クラッチが上の方で繋がるので このストッパーを付ける事で無駄な踏み込み量が無くなり乗りやすくなりました。 値段も¥3.000位と手頃ですので繋がりに不満のある方におすすめです。 交換は皆さ ...
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以前からクラッチを切る際、クラッチペダルの踏み込みの深さが気になっていたので・・・ 自作するつもりでしたが、案外にお安かったので購入しました。 気になっていたのは、取り付け位置のナットが緩むかどう ...
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評判良いので買ってはみたものの… さほど違いを感じられない私💧
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最近VABで流行りのこのパーツ、自分も体感したかったので導入! この車に乗り換えて、クラッチの遊びには不満がありましたが、これに取り替えてだいぶ良くなりました。 踏み込み側と戻り側の両方とも交換。 ...
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定番のクラッチストッパーです。 これが無いと、クラッチのストロークの中間くらいで繋がる感じであまり好みのフィーリングでは無いので導入。 これでクラッチのストローク減少と手前から繋がるフィーリングにな ...
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ZN6の頃からクラッチの遊びが多く しかもミートポイントが上寄りの為 運転しにくいというのは有名な話しで 私が以前乗っていた86後期型も 確かにクラッチの遊びは多かったものの 初期型よりはマシだった ...
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標準のクラッチはブレーキにシートを合わせると、奥まで踏み込む分身体を捩る。 これを付けた事で踏込み代がちょうど良くなります。 踏み込んだ時のカッチリ感も気持ちがいいです。 試運転でゆっくりとクラッチ ...
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GRヤリスのクラッチは深いらしい…念のためポチっておきました。今週末には納車されるかなぁ…?
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DJ型デミオ用AA1016 (※DJLFS、DJ3FS、DJ5FS適用) http://www.ms-alpha.co.jp/PageCstopa.htm DJデミオ/マツダ2のマニュアル車両 ...
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パーツレビュー第二弾になります^ - ^ 結論から申しますと、こちらも付けて大正解( ̄∇ ̄) 86を購入した店舗(埼玉の某トヨタディーラー)で、出来れば納車までにクラッチの繋がる位置の調整(床面 ...
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所有、試乗含めいろんなMT車に乗ってきたけど ここまで遊びが多くてふにゃふにゃでミートが手前にあるクラッチは初めて… って事でプッシュ側&リターン側の両方装着。 クラッチミートの位置は実際には変 ...
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