Studie(スタディ) Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 274件 (総件数:274件)
-
11
初BMWでブレーキのカックンに家族から悲鳴があがりました。 ネットで調べるとこのブレーキパッドに辿り着き交換しました。 交換後の帰り道で変わったと実感しましたが更に500kmくらいの走行したら普通の ...
-
56
安定したブレーキです。ホイール掃除の作業時間を軽減できることを願って取り付けました。
-
24
後輪はスタディSR4にしました。なぜってディクセルMが2週間待ちだったので。今回の経験で殆どのネットショップは在庫を持たず都度メーカー発注だと言う事が分かった。 その点実ショップのスタディさんは、安 ...
-
7
純正パッドのブレーキダストの多さから、こちらに交換。 効き具合の違いは分からないが、ダストは圧倒的に少なく洗車が楽です。
-
8
G30 530Mスポーツは純正でも青くちょっとでかいキャリパーになった分、沢山ダストが出て困っていたのでSR3に変えました。画像は撮り忘れ。。😓 E60の時も使ってだけどG30ではどのくらい効果が ...
-
28
スタディさんオリジナルのディクセル謹製パッドの最新版SR3です。 説明にある通り初期制動は弱いですが、踏めばちゃんと止まってくれます。 私は初期制動が強い純正パッドのフィーリングが好きでしたが、初期 ...
-
27
純正パッドのブレーキダストに耐えきれず前後とも交換。 他社のパッドと比較して工賃込みで安かったので選びましたが、制動力は変わらず大幅にダストが軽減したので満足です。 取り付けた店のメカニックはしっ ...
-
4
ダスト対策
-
7
ブレーキダストの多さに耐えられず低ダストタイプへの交換を決意。 初期制動の強かった純正よりブレーキ操作がしやすくなったと感じています。 清掃後200キロも走れば真っ黒だったダストも付きにくくなった印 ...
-
25
studie nagoya bayにて! ブレーキのタッチと汚れ防止のために、納車後すぐにパッド交換をしました。 DIXCELにしようとおもいましたが、DIXCELとStudieさんコラボのSR ...
-
42
出来るだけ早めに交換したいと思いあちこちで見積した結果、ディクセルとstudieAGとのコラボモデルがあるとの情報入手、BMW全車種対応とのことでした。 studie横浜さんにて交換。 現在はSR ...
-
15
ブレーキの効きがダイレクトにガツンと効く事なく、減速時のコントロールがしやすいです。 また、停止時のコントロールもしやすくなりました。
-
19
ノーマルパッドでの走行も3万キロを超えてブレーキ時に鳴きはじめたので交換する事にしました。ノーマルでも長く乗るとディスクも早く削れるので早めに交換しても良かったと思いました。事前に在庫確認したら在庫 ...
-
13
せっかくホイール&タイヤを新調したので https://minkara.carview.co.jp/userid/125014/blog/45346755/ 低ダストブレーキパッドに交換しました。 ...
-
23
ネットで注文したDIXCEL Mタイプのブレーキパットの納期2週間が待ち切れず、スタディさんでDIXCEL & StuaidコラボSR3を取り付けてきました。 ブレーキを踏んだ時の純正パットのカック ...
-
27
洗車しても100km位走行するとブレーキダストで黒くなるので、走行距離6825km時にStudie神戸さんで前後ブレーキパッドを交換しました。 料金は工賃&税込みで44000円と外車にしてはリーズ ...
-
28
純正のブレーキパッドは、踏んだらすぐ効くいわゆるカックンブレーキ&ブレーキダストも凄かったのですが、こちらはガツンと効く事なくドライバーの踏力にしっかりと応えてくれ、コントロールしやすくなってます。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(奈良県)
290.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(島根県)
91.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(東京都)
129.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(広島県)
225.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |