ミノルインターナショナル HYPERCO HYPERCO直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 780件 (総件数:780件)
-
13
メインスプリングとして。 フロント:ID65 8インチ 700ポンド (203mm 12.5kg/mm) リヤ:ID65 10インチ 700ポンド (254mm 12.5kg/mm) これだけ ...
-
21
オーリンズ(アイバッハ製)の10キロで干渉するので、レートアップしました。 しかも1000ポンド〜⁉︎(17.9キロ) 流石に硬いかと思いきや、フラットな所では良い感じでした。ストレートだけね(笑 ...
-
3
ID60、8インチ900ポンド(16.1K) 車高調交換に伴いスプリングも替えました。 交換前はTRD製の車高調で、スプリングはID63という少々特殊なサイズであったため選択肢が少なく、エナペタル ...
-
8
ID65 7インチ(F:5.4/R7.1) ※異音対策で入れ替え時にTEINのサイレントラバー入れてます。 KTC車高調のノーマルバネがF:5/R6 減衰力を15段中3に設定してもなかなかの固さでバ ...
-
15
交換後すぐに効果を実感。跳ねません(*^-^*)
-
29
フロント 6インチ 600ポンド リア 7インチ 700ポンド ショックの減衰を調整すれば街乗りでも全く不快にならない乗り心地
-
12
1番いいスプリングもってこーい!ガッハッハって値段のスプリング、それがハイパコです 買ったのは65 8インチ450ポンドです。 しかしながら高いだけあります!バネレートを6kから8kにしましたが ...
-
8
元々、トラストの車高調整がついていてスプリングをハイパコ 製の18k に変更。乗りやすくなりました。 フロントに付いてた10kスプリングをリアに取り付け。
-
64
ID65 7インチ 400ポンド リアに使用
-
27
憧れのハイパコ導入しました(^^♪ リアを標準4Kから5Kに変更して乗ってまいたが、右左の切り返しでリアのロールが多過ぎてたので交換してみました。 で、あわせてフロントも少しレートアップしました。 ...
-
17
フロント HC60-06-0700 自由長 152mm レート 12.5kg/mm リア HC65-06-0700 自由長 152mm レート 12.5kg/mm フロント17.9K リア19. ...
-
17
有効ストロークの豊富さに惹かれ導入 6インチ 500ポンド 有効ストローク94mm データでは、とても優秀です😄 少しレート下げた影響もあり、腰に優しい 乗り心地に変化しました。 swif ...
-
23
フロントのバネをまた変えました バネはハイパコのHC65-06-1200ってやつです 自由長152.4mm バネレート21.4kg ranaのバネから3.4kgレートアップして1インチ(22.6m ...
-
11
ID65 7インチ 650ポンド 塗装の程度が悪かったからか、欲しいサイズ、バネレートが安く買えました! バネの見た目とかどうでもいいのでね… やっぱりフロントはハイパコですね~ レスポンス 伸び ...
-
10
買ったのはだいぶん前、付けたのは少し前 オーリンズに元からついてる物からバネレートを前後とも2kg程あげてます が乗り心地としては変わらないどころか乗りやすくなる抜群の出来 良く動くけど粘るよりいい ...
-
9
スイフト7インチ10kからハイパコ7インチ8kに変更 バネの固有振動数が全域安定しているらしくレート変化が極めて少なくないとのことで車重の軽いクルマで現在使用してるコサリックワンのショックと相性も ...
-
7
ID65 10inch 650lb(11.6kgf/mm) フロント用 R3.7.9 : 188,929km〜 R4.10.29 : 205,968km(17,03km走行)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減装置 両側パワスラ(香川県)
429.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキ保証付 4型 セーフティサポート(大阪府)
168.0万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 12.3型ディスプレイ デジタルミラー ETC TV(大阪府)
359.8万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 プロパイロット LEDライト(大阪府)
378.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/23
-
2024/09/22
-
2024/09/22
-
2024/09/22
-
2024/09/22