DIXCEL(ディクセル) FCRディスクローター FS typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 289件 (総件数:289件)
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8
パッドはIDI D700をチョイス。 あわせてローターは熱処理加工済にしました。 スリット無しのFPでもよかったのですが、少し気分も盛り上げたかったので、スリット入りのFSにしました。
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8
純正があっという間に終了したので交換。 スリットは見た目がイイから入れましたw
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8
純正ローターのジャダーが酷くなって交換 パッドもローターもディクセルになりました。 ※サーキットでの走行 ブレーキングの感想は私には分かりませんが… スリット入りは面のやれ具合が綺麗です。 ま ...
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8
85000kmを超えたのでディスクローター交換です。 変えたばかりなので効果はまだわかりませんが、スリット入りなので見た目はGood!!
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8
純正品に比べ半値以下 ダウンサス・パッドと同時に交換です 街乗り+高速での使用なら何も問題なし
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8
フロントキャリパーをJZA80へ交換に伴い併せて交換。 少しは止まる車になる事を期待です。
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8
見た目と性能の両立できていい
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8
ローターのスリットが摩耗して消えてきたので交換しました。 今回は、以前から使ってたRGのローターから初のDIXCELに交換です。同時にパッドも交換しました。 慣らしが終わってからのサーキットが楽しみ ...
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7
7月の車検に向けて新潟スバルSclabo(別名S木商会ともいう)で発注。 S402 リア用(2ポットブレンボ) 以下メーカーHPより。 数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明! カーボンの含有 ...
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7
忘れた頃に届いた… しかし重いなぁ~ スペVのローターを軽くしてる理由がわかったような気がする(笑) さて純正ローターが死んだら換えるかな!
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7
サーキットを視野にいれて前後導入。 見た目も効きも上がっていいです。
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7
最近発売された、FCRローターの2ピースです。 86には十分な性能を確保で来ます。 価格は、1枚の値段です。
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7
歪みが出てきたのかジャダーが発生したので交換しました。
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7
ブレーキパッドと同時にフロント&リア共に交換しました。 GRBのブレーキローターなんでFCRタイプを選びましたが、 納期的な関係でFPではなく スリット入りのFSを選びました。 パッドとローター両方 ...
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7
5/14日の日光サーキット走行会に備え前後キャリパーのOHと共に前後ローターも交換して貰いました。 次はタイヤ買わないと....そろそろいい感じにスリックになりつつあるのでw
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7
ローターが焼け死んだ為、交換に至った。 まだあたりが出てないんでなんとも言えない。。。 取り付けにはショックドライバーが必須です。
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7
【総評】 17インチを組んだ時の中古ローターから交換 ジャダーも無くなり制動が安定しました。 【満足している点】 スリットがあるのでブレーキの制動力アップ ホイールから覗くスリット 【不満な点】 ...
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