NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX ZFR6KIX-11PSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 162件 (総件数:162件)
-
1
ECU書き換えによるプラグ交換
-
気のせいとかいろいろあると思うので、感じたまま・・・ ・エンジン始動時の音が、いままでは「カッカッカッ」だったのが、こもった感じの「コッコッコッ」となった ・トルク(?)が細くなった(クリープ時の ...
-
10
【総評】 個人的にDENSOよりNGKの方が好みです ロングライフらしいのでおそらく手放すまで交換しなくてよくなりますね 【満足している点】 手ごろな値段 【不満な点】 特に無し
-
1
【総評】 2万キロ超えたのでイリジウムに変えてみました。 【満足している点】 新車付けのものでもあまり不満はなかったが、なんとなく前より加速が良くなったような・・・ 【不満な点】 今のところなし
-
1
【総評】 最近アイドリング中の、回転の感覚が前とちょっと違う感じがしたのと、VSDとREVを付けているからプラグへの負担がそれなりにあると思い交換。 【満足している点】 信頼のメーカー。 後は安 ...
-
8
【総評】 交換して何かしら体感? 出来て? ...
-
11
距離走ってるので プラグ交換しました! かなり快適で良くなりました^_^
-
12
今回はイリジウムMax(熱価6番)に交換です。 購入した時から結構な走行距離走ってるのもあって、プラグ外してみらた案の定電極が丸くなってました。(汗;) どうやら前オーナーさん一度も替えてなかった ...
-
2
今のままでもなんら問題はないのですが、なんとなく交換したい衝動に揺さぶられ買ってしまいましたが、まだ取り付けてません。そのうち取り付けます。
-
5
お馴染みのNGKさんのプラグ 信頼性からチャンピオンよりもNGKを選択。
-
1
換えると走りも蘇るスパークプラグ ストリーム(RN6)の使用してるプラグはデンソー製のノーマルプラグ。 交換時期の2万キロが近づいた為、これを機にイリジウムにステップアップしました。 値段はノ ...
-
デンソーからの交換です。 多分3万キロぐらい走ったのかな…。 イリヂウムからイリヂウムの交換なので違いはあまりわからず…。
-
8
NGK IRIDIUM MAX SPARK PLUG ZFR6KIX-11PS プラグの交換時期ついでにイリジュームに変更しました~ 気になっていた1.8Lの発進時や減速してから 再加速時のエン ...
-
2
yahooショッピングの送料無料しているところで購入。 純正品がNGK製だし、ジムニーでも使用しているのでこちらをチョイス。 エンジンのかかりが良くなりました。
-
6
交換記録115400km 1万キロ越えたので交換します。
-
2
アコード用点火プラグ。 ひさしぶりに交換したので、エンジンが復活しました(^^) 価格は一本の値段です。
-
ネットショッピングで安いの探して辿り着きました。 純正もNGKなので安心かな、と。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
369.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(大阪府)
278.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5(福岡県)
259.3万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(千葉県)
179.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |