DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,042件 (総件数:6,042件)
-
9
停止する時にキーキー鳴り出していたので、そろそろかな?と思っていたところ、サスペンション交換先の方に指摘され、交換することに。 走行距離は55,400km
-
21
元からついていたローターが、前後ともに耳が出ていたので交換。 写真はリアの箱です。 見た目以外で、スリットや穴開きの必要性を感じた事がないので、もちろんPDtypeで。 ハットのところにもちゃんと ...
-
3
パッド交換時に同時交換。 純正より安いので気軽に交換できる。 バランス取りの掘り込みもされており精度も良い。 防錆塗装は最初は確かに錆びにくいが錆が出始めたら結局純正と大差なし。 安いし安心して使え ...
-
13
PDローターに後から12本スリット加工をしてもらいました。 今回はフロントのみです。 このスリットのおかげか、フロントのブレーキダストが凄いことになっています。 Yahoo!ショッピングでスリット ...
-
11
スリットなども無い、一番シンプルなローターです。 自分の車はNB1なので14インチの小さいサイズですね。 品番はF:3513005 R:3552805 だったと思います。 スリット入りも考えました ...
-
20
レコードのように中々な削れ具合だったので、車検にて交換しました✨ 足元スッキリ気持ち良し🥰 防錆塗装も施工して頂きました。あざっす🙇 交換時ODO:209,500km
-
23
車検時にパッドと同時交換。 品番はPD1118531S を使用しました。 以前パンダ3に乗っていた時に発注した ローターがベンチレーテッドでなく、 大失敗した苦い思い出 (箱にはパンダ3と記載され ...
-
5
リフレッシュの一環として、10回目の車検を機に前後のブレーキローターを交換しました。純正互換定番のDIXCELです。スリット付きのSD typeに惹かれましたが、私の乗り方だとオーバースペックなので ...
-
2
錆がないので良いです
-
13
ローターが限界だったので交換。
-
4
納車時からブレーキジャダーが酷く怖いので交換。 ディクセルPDに東京パーツコミュニケーション本店様(ヤフーショッピング)にてスリットを入れてもらいました。 ディクセルSDよりお得にスリットローター ...
-
8
純正品のディスクローターはサビに弱く異音も酷いので、2回目車検のタイミングでコスパが良く定評のあるDIXCEL PDローターに交換。 初期制動はとても穏やかで、スズキ車特有のカックンブレーキに慣れ ...
-
26
フロントローター交換に合わせての交換 フロントはスリット入りSDタイプにしましたが、リアはスタンダードのPDタイプにしました。 防錆塗装により赤錆が防げるため見た目も良くなっています。
-
5
やすい! 物はいいです。 純正は高いし、 レースとかTAじゃなければこれで十分とのこと。
-
11
純正が摩耗してほぼ無くなりかけてました。おもいきってこちらに交換
-
16
80,513km 交換したてなのでまだ分かりませんが、大手なので大丈夫でしょう。
-
5
DIXCELのローターは前車VECTRAでも使用。純正リプレース品としては価格が安いのでリピートです。 9万km近くで純正のローターにエッジが出始めた為、交換。フロントはPDにスリット加工をしたもの ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL(東京都)
1271.1万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
289.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(京都府)
398.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |