NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 229件 (総件数:229件)
-
すくなくとも80000キロオーバーで交換 ちょっと乗ったら、軽くなった(気が)しました~ 値段はYオクで送料込み♪
-
交換したばかりなので、イリジウム~がなんとなくウレシイということ以外、変化は特にわかりません。
-
定期メンテでプラグ交換を行いました。 前回装着から約2年半 今回はNGKのイリジウムMAXをチョイス
-
長寿命といわれてますが、3000kmぐらいから、始動性が悪化します。5000kmぐらいで交換していました。
-
プラグコードと別々の交換です。 付け替えてみてかなり車が静かになった印象です! 燃費も伸びているように感じますので、 交換して良かったです。 定期的な交換は必要ですね。
-
総走行距離約12万kmにて交換。 前回のプラグ交換から35000km走行での交換。 (メーカー推奨は1.5~2万km交換。) 交換タイミングを完全に逃がしておりますorz 頻繁に交換するのがめ ...
-
1
NGKの物が無難なのでこちらの商品にしました。 純正と同じ5番を選択しました。 何が良くなったとかは特にありません(-_-;)
-
車検のついでに交換してもらいました。 イリジウムプラグにするとパワーアップするとか 着火が安定するとか性能が上がるとか、そんな謳い文句でしたが、 変更前との違いはよくわかりません。 メーカーのペ ...
-
9
NGKのイリジューム、今回久しぶりの4本*^^; ESSEは、劇的変化*^0^;/ Keiは、変わらず>_< さて、プレオ君は・・どうなるか 4/27,着装後、40km走った感想 ...
-
コードと一緒に購入しました♪
-
車検前の点検時に「プラグも交換した方が良いですね」と言われたので、車検時に純正には変えずに、イリジウムプラグを探しました。 NGKのイリジウムRX(BKR5ERX)を試してみたいなと思いながらも、中 ...
-
1
プラグとプラグコードを交換。 前回は2008年2月3日に交換してた。 4年、距離は2万キロの間隔。 まだ使えそうな気もしたけど 新品の方が気持ちいいでしょ! NGK BKR5EIX-11P 4本 ...
-
1
今まで未交換だったのでコイルと同時交換
-
パッケージは古いですが中身は新品 ノーマルプラグからのイリジウムは若干ですが効果が感じられます。 おすすめです。 価格は4本セット
-
今回はイリジウムプラグにしてみました♪ やっぱり新品は良いです 笑
-
1
イリジウムMAX 以前からの懸念事項。元々の奴はデンソー製の標準プラグ。そんなには痛んでいなかった。 6本は痛い出費だけど、何となく試してみた。 バッテリーを交換する前に、古いバッテリーでふかし ...
-
1
車検に合わせて交換しました♪ 変化? 鈍感なんでわかりません(苦笑) 2012.01.16交換。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15G(神奈川県)
93.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(福井県)
137.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(群馬県)
108.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン スパーダハイブリッドEX 9インチナビ 後席モニター(愛媛県)
273.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |