NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,036件 (総件数:2,036件)
-
4
次はプラグの交換にチャレンジ 暇な時にボチボチ取り替えたいとおもいます。
-
5
NGKイリジウムIXプラグに交換しました。 以前のプラグが5万キロ以上使っていたので、良くなったかなという感じがします。 走行距離 112,362km
-
15
暖かくなったらスロットルチャンバー清掃を計画しています。 インテークマニホールド脱着で交換可能な部品も交換計画 NGKイリジウムプラグ DF6H-11A ストックNo2302
-
4
30,000kmでエンジンの掛かりが悪くなった為、DPR8EIX-9を取付。2000rpm以下の低速トルク改善しました。一緒にプラグコードをノロジー風にしたのが効いたのかもしれません。両方オススメで ...
-
2
ズーマーを買ってもうすぐ1年になるので、前回はノーマルタイプだったので今回はイリジウムにしてみました。 値段は特価でお買い得でしたので、予備でもう一本買いました
-
15
少し前にプラグ交換しました。 付いていたプラグはデンソー製でしたが今回はNGKで行こうと思い探しましたが、K13改マーチではこれ一択みたいです。 品番:DF6H-11A 6番 RXプラグを装着してい ...
-
12
DR8EIX エンジンを労わるおまじないですね!
-
8
エンジン始動が悪いのでプラグ買いました。
-
1
未装着です。CPR7EAIX-9
-
26
嫁号とは違ってプレミアムRXの適合がないので、現在も装着しているイリジウムMAXをリピート購入。 年内に交換出来ると嬉しいなぁ。。
-
14
NGKのイリジウムプラグです NCのプラグ交換に使用しました。 LTR6ARX-13P 恐らく16年18万Km一回も交換していなかったでしょうプラグと交換した為エンジンのフィーリングも回復しました。
-
2
寒くなってエンジンが時々火が飛ばない時があるようなのでプラグを変えてみました。 アイドリング中に息つぎのように一瞬回転が落ちて、シングルなのでそのままエンストする時がありました。 キャブセッティング ...
-
13
NGK LMAR7AIX-P に3本交換です。 NGKイリジウムMAXプラグです。 整備手帳 https://minkara.carview.co.jp/userid/585552/car/303 ...
-
7
今までノーマルのD7EAを使ってましたが、イリジウムを試したくなって交換。 メーカー適合表にも記載されてたのでDR8EIXにしました。 旧車やキャブ車にはイリジウムは向かないなんて言われてたり、よ ...
-
10
プラグホール破損後のプラグ イリジウム 8 3755×2 4882×1
-
13
アイドリングが悪かったので交換 走行距離40511km
-
384
NGK CPR7EAIX-9 バイク ジクサーに取り付けてみましたが、標準で付いていたチャンピョンのものよりもアイドリングが安定し、トルクも増え、エンストしにくくなりました。 若干のトルクアップです ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
BMW 5シリーズ 530i Mスポーツ(東京都)
496.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(栃木県)
113.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(大分県)
146.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII 4WD(青森県)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31