DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
19
2021.2.23装着。 18,400km 1.フロントのパッドとローターが摩耗したので交換。パッドは不満のないMX72plusで、ローターはコスパの優れたコレにしました。 2.スリット入りはカ ...
-
38
3年目のシーズンインを控えて、やっとブレーキをガチなやつにしました。 まぁ、よくも今までノーマルでやってたなぁという気も… パッドをWINMAXにしたので、メーカーを縛る必要も気分もなく、 ロータ ...
-
30
鈴鹿サーキット走行前に交換しました。 純正ローターを研磨すれば再利用可能でしたが、ブレーキパッドを摩擦係数の高い物に同時交換した為、耐久性を考慮して選択しました。 鈴鹿サーキット走行前に一般道で ...
-
48
車購入時に交換して貰ったローターなんですが、約7万キロ走行&パッド交換に合わせて新調する事にしました。 ディクセルで揃えてみました。 箱の写真はスリット入りですが、実物はスリットなしです。 (取 ...
-
18
定番のDIXCELのローターに交換しました 当初はスリット有も考えてましたが 長い目で見ればスリット無しのほうが良いと 和尚さんから教えてもらいました まだ慣らしの段階ですが 扱いやすいです
-
16
純正よりも耐久性が高くなることを期待して 焼き入れタイプを選択しました。焼入れ層は 使っていくと無くなっていくそうですが、 ホイールの色とも合っていて満足感は高いです。
-
5
2021年02月21日 113178km交換 12か月点検の際、ディーラーにて交換してもらいました。 スリット無しのローターで熱処理された上位モデルのようです。 何やらS2000の純正ローターも ...
-
9
-
32
熱処理ハイカーボン化されたブレーキディスクローター ジムカーナやブレーキから煙が上がるような高速サーキット走行でもヒートクラックの発生や歪みによるジャダーが出る事も無く、最後まで安心して使用できま ...
-
18
ブレーキパッド酷使しすぎたので、今回パッドと一緒にローターも交換しました。 ちょっとお高めグレードのFPを選択❗️ まだ少ししか乗ってませが、純正の初動でガツンと効く感じと比べると、他の人も仰って ...
-
17
【再レビュー】(2021/01/12) サーキット走ったので再レビュー。 と言っても、ローターの違いってよく分からないですね。 もうちょっと長期間使えば、摩耗具合とかに差が出るのかな。
-
36
リアもBIOTで合わせたかったのですが、予算の問題からリアはリーズナブルなDIXCEL。 さらに12スリット加工済み。 フロントに合わせてブラックにしましたが塗装は自前。
-
30
リアローターが終わった為、GETしました。 まだ未装着の為、評価は普通にしときます。 装着しましたが、どうもエンドレス(MX72)との組み合わせだと、鳴きが酷いです。(汗;)
-
2
初めて使いますが、あらかじめ焼きが入っているのは安心感があります。
-
2
フロント用 ブレーキパットを国産へ交換したくて合わせて交換。純正品より安くこれまで国産車で使用してきたものなのでこちらを選択した。
-
34
リアの純正ローターが減っていましたので純正以上の性能を期待しての導入です。
-
7
パッドと一緒に2020年12月車検を機会にジャダー解消の為に交換。本当はプロジェクトμのベルハウジングのターコイズカラーに憧れていたのですが派手なのとくすんで来たときの処理の事を考えてベルハウジング ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(大阪府)
141.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(広島県)
89.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |