DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,042件 (総件数:6,042件)
-
29
フロント、リア共にだいぶ傷んでいたので交換。 純正品よりリーズナブルかも♪
-
11
純正のローターでは、ホイールへの錆によるダスト付着が多過ぎて、洗車時には苦労する。 メインのパレット(MK21S)にも同じローターを装着して数年経つが、防錆加工が施されている為に全く錆などが付着しな ...
-
11
エブリィの純正ブレーキが止まらな過ぎて… 15インチのタイヤにしてから尚更止まらなくなり、部品は用意してあったので交換しました。 ローター径は12インチから13インチに ソリッドからVディスク ...
-
12
RC F用の為カービングスリットが入ってます。 ベルハウジングは黒く塗りました。 ODO・・・85776㌔
-
65
2023.10.9JMSで純正から交换! スリッドSD Typeも候補にありましたが、制動力は増す代わりにパッドかすが多く出そうなので、 PD Typeにしました。 また、純正ローターとの比較で、 ...
-
15
定期交換です。 まだ慣らし中です。
-
7
スリットもなんもいらんので普通のやつ エクストラスピードの攻撃性に負けてあんがい減るのだけ少し残念
-
40
車検ついでにブレーキローターを前後交換 知り合いの工場なので部品は基本全て持ち込み 安定のディクセルです
-
5
過去交換パーツの覚書 フロントは15万キロで、一度も換えてなかったのでパッド交換時に合わせて換えました。 換えるまではフルブレーキで変な振動が出てましたがなくなりました。 いい感じです。 リアは一度 ...
-
9
純正ローターが10万kmになりレコードラインやクラック?見たいのが見られたので交換。 性能は多分普通。
-
12
新品です。
-
2
前後1台分 前回の車検時に交換を薦められたので今回の車検時に持込み交換依頼。 純正より安くて高性能! ちょうど10万kmを超えたタイミング。
-
15
リアのブレーキローターを交換しました 防錆処理に期待しましたが、 1年ぐらいしか持ちませんでした けっこう錆びてます 上の写真は1年半使用したものです
-
28
リヤブレーキの鳴きが出るようになったので交換します。 フロントはFPtypeを購入したがリヤがえらく高かったので、PD3657044Sにしました。brembo用はPDtypeでも高め、値上がりしたの ...
-
7
2023/6/29 フロントローターです。 GS450h品番で購入したので逆ベンチです。 ブレーキパッドを変えたかったのでついでにローターも新品にしました。 かっこいい!
-
4
2020年 5月5日購入
-
1
シロクマ号のサーキット走行に備え、フロントのパッドのみ替えていたけれど、実はリアが限界。 よって、ローター&パッドを発注。で、到着。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(広島県)
124.6万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム 4WD(岩手県)
299.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
219.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
-
2024/06/05
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |